あんずの日々

黒パグのあんずとトイマンチェスターテリアのこのはとゆすらの生活です。

2歳の誕生日。パート1

2013-09-25 20:05:06 | 日記

9月25日で、鈴乃が2歳になりました。

早いものですね~、自分の年を感じます。

9月23日

誕生日記念で、スタジオアリスで写真を撮ってきました。

何にしようか?考えていましたが、

無難にベッキーデザインの服に決定!

本当はリスの着ぐるみにひかれていたんですが・・・・、

では、一着目では、







こんな感じ。

ちょっと、サイズが大きかったです。

二枚目は、あまり期待はしていなかったのですが

小生意気に、メークアップなんぞしてもらい、

髪もアップにしてもらったら、

なんてことでしょ~、







驚きました。

変わるもんですね~、本当にびっくり!!

かわいいじゃないですか!

こんなこと思うのは、親ばかでしょうかね~?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛すぎです (hocochan)
2013-09-26 00:18:01
鈴乃ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
もう2歳なんですね。
去年の夏は、ベビーカーに乗っていたって思っていたのに、子供の成長って、あっという間ですね。

誕生日の記念に写真撮影って、良いですね。服貸してくるるんですね。全然印象の違う服で、可愛い。
髪アップにすると全然雰囲気違いますね。
返信する
Unknown (ディノまま)
2013-09-26 06:56:43
出遅れちゃったー。。。

鈴乃ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
スタジオアリスでの撮影、メイクもしてくれるんですね。
ビックリクリクリクリックリ(笑)

こりゃ将来はアイドルか
返信する
おめでとう!! (あんでぃ)
2013-09-26 07:44:44
鈴乃ちゃん、2歳おめでとう~!!
アリスで記念写真してきたんですね~
アップ写真かわいい!!全然雰囲気違います!
この1年も健やかに~!素敵な思い出いっぱいの1年でありますように☆
返信する
hocochanさんへ (あんちょん)
2013-10-02 07:57:51
月日が経つのは早いですね。
毎日一緒にいるとわかりませんが、たまに会う方に
大きくなったね~って言われるとそういえば・・・なんて
思います。
いつもヘルメット頭だったのに、髪型を変えるだけで全然
違いますね。女の怖さを知ったようなきがしましたよ。
返信する
ディノままさんへ (あんちょん)
2013-10-02 08:02:39
は~い、いつも鈴乃の記録を頑張っていないから、誕生日の
写真は出来るだけ続けようと思っています。
そのうち、はぁ~、なんでそんなことしなきゃ、いかんの?
なんて言われたらやめます。
返信する
あんでぃさんへ (あんちょん)
2013-10-02 08:07:46
ありがとうございます。
かなちゃんの七五三は、アリスですか?
女の子って化けますね。私的にはリスの着ぐるみが似合うって思っていたんですよね~。
でも、髪をアップにして、お化粧したら、リスの着ぐるみのことは忘れていましたよ。
返信する

コメントを投稿