まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

本当の目的!?

2014年05月28日 20時08分34秒 | 

さて,美味しいものを ただ 食べに行った疑惑 が

浮上していますが





だってそうだよね~

まぁまぁ,真の目的は ここからです

 

じゃ~ん





まめじゅにハウス 完成

そうなんです


松山設計事務所におじゃましたので~す

いよいよ



契約成立

ハンコを持つ手も震えます

ちゃんとまめじゅにハウスのために 働いてね~

模型にはまめじゅにも ちゃんといましたよ~

キッチンに立っているのは まめこでよかった

 

せっかく福岡に来たので

松山さんの設計したおうちを2件見学させて頂いて

やっとまめこにも現実味が湧いてきました(←おそっ

 

見学が終了し,秘めていた思いを言ったところ・・・

 

連れて行ってくれました



キャンディちゃんのお店

行けるか分からなかったので突撃でしたが

配達中でお留守でした

キャンミルちゃんの残り香をくんがくんがして終了




 

まめじゅにもハウスの見学したかったです~

 

 

いやいや 一緒に行くのはいろんな意味で

無理だとおもうよ~   ぽちっ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

 人気ブログランキングへ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい場所へ!! | トップ | ついでのうまいもん!? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2014-05-28 21:04:18
おおぉぉ~~!!
とうとうここまで来ましたね!
まめじゅにちゃん達もいて
キッチンに立つまめこさんもいて
ステキな模型だね~~
本当に楽しみだね!!
返信する
Unknown (ポチ子)
2014-05-28 22:23:54
こちらに来られてたんですね~^^
お家の契約も完了して、完成が楽しみですね(^-^)
キッチンに立つのは、まめ蔵さんじゃなかったんだw
キャンディちゃんのとこは配達中で残念でしたね(^^ゞ
返信する
Unknown (mimi)
2014-05-29 08:20:08
わぁ、いいなぁ。
楽しみですね。模型見ると実感ですよね。
完成後の生活がリアルに想像できてしまう・・・・・・
キッチンに立っているのが、まめこさん・・・・・
ふふふ、そこはどうなるんだろう。
キャンミルちゃんちは残念でしたね。
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2014-05-29 10:40:49
おお~~~(ななルテアさんと同じの叫びだけど(*^^))
いよいよですね・・・。
模型の時点で、既にすっごく素敵・・・早くでき上がりを見たいです。
アイランドキッチンも憧れるし~大きな窓もいいですね~。
奄美の青い空に映えそうなお家ですね。
返信する
契約成立おめでとう! (みずえ姫)
2014-05-29 11:20:05
この目的で福岡に行ったんだね。
あ~~~(^_^;)
設計事務所の人、気を使ってくれて・・・・
キッチンにまめこさんを立たせてくれたんだね( ´艸`)

キャンミルちゃんに会えなくて残念だったね。
返信する
ななルテアさんへ (まめこ)
2014-05-29 22:41:38
でしょー、やっとここまできました(=´∀`)人(´∀`=)キッチンのがまめこでよかったー
(笑)
どんなおうちができるかな?
返信する
ポチ子さんへ (まめこ)
2014-05-29 22:44:36
そうそう、福岡におじゃましてましたー(=´∀`)人(´∀`=)
おいしいし、楽しいし、いいとこですねー
みなさんにあえなかったのは
残念ですがまたあいにいきますねー!!
返信する
mimiさんへ (まめこ)
2014-05-30 07:22:56
模型キッチンがまめこでよかったです(笑)
実感が湧きますねー、
楽しみです☆

キャンミルちゃんに会いたかったなー(=´∀`)人(´∀`=)
返信する
ミッキーママさんへ (まめこ)
2014-05-30 07:24:25
なんだか実感が湧いてきましたー(=´∀`)人(´∀`=)
いまが一番楽しいのかもしれないです(笑)
模型みると想像が膨らんできます☆
返信する
みずえ姫さんへ (まめこ)
2014-05-30 07:26:34
模型みると想像が膨らんできます☆
キッチンもまめこでよかったです(笑)
まめじゅにもいるしねー
キャンミルちゃんに会いたかったなー(^^;;
返信する

コメントを投稿