まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

いざ,温泉へ!!

2016年01月28日 15時04分02秒 | 北海道

さて,この日は雪

でも予定していた温泉へ

こわごわ安全運転でレッツゴー

 

道の端の上にある矢印がめずらしいらしいです

この矢印に何度助けてもらったか

で,

 層雲峡へ無事到着~

滝も半分凍っていました

層雲峡では

 ちょうど氷瀑祭り中

 寒いけど 奄美んちゅにはちょうど良い体験ができました

 まめこは寒がりなので 札幌雪祭りも行ったことないのに

 今回のお宿はこちら

層雲峡でわんこOKはここしかないのよね

 温泉で芯から温まって かんぱ~い

 食事はたくさんありすぎて お腹いっぱいになりました

 雪の花火も見られてたのしかった~

 

まりんも一緒に来られてよかったね~

雪の上で寒すぎて

片足あげて動けなくなった

まりんさんに

 

ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十数年ぶりの!? | トップ | 数十年ぶりの!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2016-01-28 19:51:50
中央線が雪で見えないけど
道民のみなさんは上手く運転できるの?
温泉入って、ご馳走食べて
マリンちゃんも満足ですね~
返信する
Unknown (まめこ)
2016-01-29 14:12:02
ななルテアさんへ

そうそう,上の矢印をたよりになんとなく運転します(汗)
冬道講習の更新とかしないと運転できないような
仕組みがあったら,まめこは運転できないかも,
怖いよね~
スキーと同じで運転の仕方も覚えてるんだろうけどね~
温泉はやっぱり最高だわ~☆
返信する

コメントを投稿