まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

どっちが甘い!?

2011年03月01日 18時29分33秒 | 親子

さて,まめ蔵が出張の時に羽田空港で


買って来たケーキ





フワフワチーズケーキです


食べようとすると





まめ蔵の脇の間から

じゅにさん登場です


しかも・・・






この上目遣いで

まめ蔵のハートをがっちりキャッチです




ちゃっかり,おこぼれをいただきました


しかも大きいのも物欲しそうにねだっています




あまりにもうるさくて


味わえないので,まめこはほねっこで気をそらしました

ケーキのリボンを首に巻き付けましたが,意に関せず





もちろん

 

 

この方にも平等に

まめさん,すっごい顔してますが(笑)

 

おこぼれをあげる まめ蔵と

ほねっこをあげる まめこ・・・

 

どっちが甘やかしているのでしょうか? ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 

 

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生会!! | トップ | ひなまつり!! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロムママ)
2011-03-01 20:04:14
おいしそうなチーズケーキ
まめ蔵さん、まめこさんにおみやげを
買って来てくれるなんて、いい旦那様だね

このおいしいチーズケーキを、まめちゃんと
じゅにあちゃんも食べたいよね~
この可愛い顔で上目づかいされたら、ノックアウトだよね~
それにゆっくり食べてられない時は、ほねっこを
あげるよ~
私、まめ蔵さんとまめこさんの気持ち、よ~く
分かるわぁ
娘可愛さにあげちゃうよね~
返信する
Unknown (ルパママ)
2011-03-01 20:15:29
わ~これ、夏に食べました。兄の東京土産で。
じゅにあちゃん、食べたんだ!
おいしかったね!
でもそこからの上目使いは反則~~!!
って、ほんとまめ蔵さんとルパパパそっくり(;^ิД^ิ)
うちもこういう人間用スイーツ、あげちゃう
んですよねぇ~~・・・。
返信する
Unknown (かりんママ)
2011-03-01 21:37:31
これ おいしそう~~ふわふわ、いいなぁ。
こんなにかわいいおめめで見つめられたら
やはりあげちゃうよねぇ~~お味どう(笑)?
やはり子供たちに内緒で食べるには
いかないですね、我が家もするどい視線を
浴びながら(汗)です。
返信する
Unknown (JUN)
2011-03-01 21:52:25
だいぶ遅くなりましたがまめこさんお誕生日おめでとうございます!!
チーズケーキのお土産美味しそう~!!
まめちゃん、じゅにあちゃん二人から美味しいのもらえてよかったねっ!
上目遣いと、あまりにものうるささ!!
やられちゃうのはウチも一緒ですよ。

返信する
Unknown (ミッキーママ)
2011-03-01 23:03:32
変わった形のチーズケーキですね
初めて見ましたが、とても美味しそう
まめ蔵さんの脇から、顔を出してるの・・・
ミッキーかと思うくらいそっくり・・・です。
おこぼれをあげるか、おやつをあげるか・・・
ウーーーどっちもアリですね。
返信する
Unknown (ハビゴン)
2011-03-01 23:28:01
どちらも2ワンにアマアマ・ラブラブですね♪(笑)
シアワセワンたちだー!
じゅにちゃんのちょっぴり涙目&上目遣い・・・わかってるぅー!
そんな目で見られたら絶対あげちゃいますよね。^ ^
それにしてもこのチーズケーキ!知らなかった!
次の帰省の際には見つけよ!
あぁヨダレ・・・
返信する
Unknown (空カカ)
2011-03-02 10:23:01
まめ蔵さん!

でもね・・・おいしいものって知ってる・・・
空、パン食べてるとガムをほりなげて襲ってきます(汗)
そう思うとまめちゃん損した!?
じゅにあちゃんまめ蔵さんにおねだりが正解だったかな^^

私もチーズケーキ大好き!
また出張行ってもらわなきゃね^^
返信する
Unknown (tomo)
2011-03-03 00:30:14
おいしそうっ!!
新しい羽田、行ってみたいんですよねー。
じゅにあちゃん、よかったね~
ラッキーだったね~
甘いのは・・・うーん、まめ蔵さん・・かな。
返信する
Unknown (unachi)
2011-03-04 15:38:56
どちらも!笑
あげちゃいますよね!!
あの上目遣いは、反則です~~^^
ケーキとってもおいしそう☆
いまさらながら・・・
まめこさん
お誕生日おめでとうございました!!!
ピアス素敵☆
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2011-03-06 11:01:44
あま~いのはもちろんケーキだよ(笑)
2人からもらえるのはいいよね。
上目づかいでおねだりかわいすぎだよ!

遅くなっちゃったけど、まめこさんお誕生日おめでとう\(^o^)/
お祝いは何度でも嬉しいよね。
返信する

コメントを投稿