まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

北海道でも!?

2011年01月12日 10時07分49秒 | 北海道
さてさて、まりんさんに迷惑がられているじゅにあですが







なんだか、母を囲んで気持ちよさそうに寝ています



仲良しになったのねぇ









やっぱり・・・




そうそううまくはいかないのね







まぁ


じゅにあはそういうけど


じゅにって、どこいっても、なんだか迷惑がられるキャラだよね








こうやって遊んでいても






独り占めするから







まりんさんの悲痛な願い・・・


どこへ行っても、、、な じゅにさんに ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゅにあin北海道!? | トップ | さらば北海道!! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUNの同居人)
2011-01-12 11:48:17
まめこさん里帰りしてたのですねぇ。
じゅにちゃんと2人で!?
じゅにあちゃんは初めての雪にも動じず楽しんだみたいですね(笑)順応性バッチリってのは飼い主としてはうれしい事じゃん。

まりんさんはママを取られて寂しかったの?
たまには賑やかなのもいいんじゃないの~
ホントは仲良く一緒に楽しんだんだよね..!

返信する
Unknown (ランまま)
2011-01-12 14:32:29
じゅにぁちゃん
このキャラが
可愛いのよ 何処にいっても
物おじしないしね

まりんちゃん
少しだけ 我慢してね
返信する
Unknown (かりんママ)
2011-01-12 15:03:57
じゅにちゃん、どこへ行っても
すぐに慣れる柔軟性うらやましいです。
こうして他の犬種と一緒に過ごして
いる姿をみると 改めて ビーグルって
遊び好きでじっとしていられないタイプ
なんだなぁ(笑)と思いました。
まりんちゃん、しばらくにぎやかですよ~^・
返信する
お帰りです。 (シナモンママ)
2011-01-12 19:48:07
久々のコメです
年賀状ありがとです。
まめこさん帰って来ているのですね
会いたいなぁ~
小樽には来ないのかなぁ??
返信する
Unknown (ルパママ)
2011-01-12 19:59:08
なんか、こういう子っていますよねぇ(笑)
じゅにあちゃんはいいキャラです♡
まりんちゃんはママを取られていい気しない
のね・・・。
返信する
Unknown (こーぱママ)
2011-01-13 06:51:03
まめちゃんはお留守番だったんですね
何時もふたり一緒だから 寂しがるかと思ったけど
じゅにあちゃん 元気いっぱいですね
まりんちゃん 大好きなママさんをとられて
ちょっと可哀想
でも何時も独占してるんだもん たまには良いよね
我が家は別々行動は絶対に無理だなぁ
返信する
Unknown (くりくり2)
2011-01-13 10:52:49
頂いたコメントに返信したら何度もエラーが出てしまいます。
それでこちらに飛んできました。
コメント頂いてありがとうございました。
お礼方々図々しくリンクのお願いに伺いました~~
よろしくお願いします!!
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2011-01-13 13:19:06
じゅにあちゃん、可愛いじゃあないですか
じゅにあファンの私にしたら、益々じゅにあちゃんが好きになりました。
誰とでも仲良くできて、心が純粋なんですよ。
まりんちゃんもそのうち、じゅにあちゃんの良さが分ると思います。
返信する
Unknown (miccii)
2011-01-13 21:17:21
まりんちゃんの気持ち、わかるぅ~~~!と、櫂が言っております(笑)
うちも、琥太郎が来た時(ってか、未だに!)櫂がまりんちゃんみたいな困惑顔でした(^^)
北海道は寒いですか?
風、引かないようにしてくださいね。
返信する
Unknown (tomo)
2011-01-14 11:38:20
じゅにあちゃん、楽しんでる様子で何よりです。^^
まりんちゃんはちょっとヤキモチ・・かな?
でもいざ帰るとなったら寂しがっちゃうかもしれないですねー。
じゅにあちゃん、めいっぱい楽しんできてね
返信する

コメントを投稿