まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

オフ会ダー!! 7

2013年10月25日 19時32分31秒 | 旅行

さて,台風27号もうすぐ強風域を抜ける頃です

大きな被害がなかったので安心しました

今後も被害が出ないことを願います

 

オフ会続き・・・

くららに喜八にまめじゅに 大健

 

喜八は良いお顔

ミルキーも参戦

 

今回,まめの紹介写真を探したら,こんなおやつの集合写真しかなく

まめじゅにってごはんもらってないみたい・・・

 

それに引き替え

 

欲しいけど,前に行けないキャンディちゃんと

 

控えめな

一人っ子タイプ

小花ちゃん,幸せだわ~

この,ほんわか感,まめじゅににお裾分けしてもらいたいです

 

その,まめじゅににない雰囲気を持つ

姫ちゃん,笑わせてもらいました

そして,健ちゃん

だれがこんなの思いついたんだか

ぷぷっ(笑)

嫌がってるじゃん,と,いいつつ撮るまめこ

で,

この写真を見て,ドジョウすくいを思い出すのはまめこだけでしょうか・・・

もちろん

兄犬,大ちゃんも被害者

みずえママはこれを期待して,バンダナにしたに違いない・・・

そんな

大健が助けを求めた,みずえ姫さんは

こんな感じ・・・ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

クーママさん写真提供ありがとうございます☆

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ会でーす!! 6 | トップ | オフ会最終章と序章!! 8 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2013-10-25 19:41:36
楽しそうですね~
ビーちゃんでも前に行けない子は
一人っ子が多いのかな?
ななもそうだもんねぇ
家ではすごく威張ってるのにさっ
こんどまめ・じゅにちゃんの
爪の垢を煎じて飲ませたいわ~
返信する
あははーー (みずえ姫)
2013-10-25 21:35:56
おやつに群がるビーグル達にも、いろんなタイプがあるのね。おもしろい!
だいけんは、べろあさんのお友達にいじられて、可愛いマッチ売りの少女に(?)なりました。
私も登場して、嬉しいわぁ~~~
ちなみに、奇しくもまめこさんも今日の私のブログに登場しましたよ。

一発芸、わかりましたぁ?
返信する
台風~~ (みずえ姫)
2013-10-25 21:37:02
被害なくてよかったです。
30数メートルの風が吹いたって、ニュースで言ってたものですから、心配しました。
返信する
Unknown (shina)
2013-10-26 12:17:46
まめちゃん、クレアと同じタイプかも
オフ会ではオヤツがある所にしかいないし、
すごい要求するし
『クレアちゃん、ごはんもらってないの?』って言われたこともあるんだよ
まぁまぁ、色んなタイプがいるってことでどうでしょう
返信する
Unknown (姫はは)
2013-10-26 17:31:52
え~っとね、強奪組は、まめじゅにと、健ちゃん(≧∇≦)
で、横でおねだりがミルちゃんで、ジッとすわって待つのが大ちゃん(-^〇^-)ここでもやってるねぇ~(*´∀`*)
で、遠巻きで見てるのがキャンちゃん♪
キャンちゃんにあげよーとすると強奪組が横取り(*≧m≦*)
小花ちゃんも混ざってたんだね~!しかもじゅにの横(*≧m≦*)
被りもん三人衆は、ほんと傑作やったね!
一番受けたの飼い主かも~!ね、みずえさん!
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2013-10-27 07:05:27
食べ物絡むとホント性格でるよね~
でも、だれもガウガウしないのってすごいことだと思いません?親子に限り別だけどね^_^;

かぶり物大健ちゃんでいちばん楽しんでたのはみずえ姫さんだよね!!
返信する
Unknown (まめこ)
2013-10-27 12:41:14
ななルテアさんへ

ビーグルわいわいは楽しいですよね☆
ななちゃんは内弁慶なのでしょうかね~
まめじゅにはどこでもがうがう
おやつ争奪戦にはつねに前にいます(汗)
それもどうかと思うけど・・・


みずえ姫さんへ

ね~ワンズを撮っている飼い主達も
おもしろいですよね☆
一発芸,わかりました!!
見逃していました(笑)
入れ歯には困らないですね

台風のご心配もありがとうございました,
被害なくすんでよかったです☆


shinaさんへ

え~っ,クレアちゃんが
カフェでおりこうさんに出来てるから
信じられないです(汗)
くれくれ攻撃しないから
てっきり(笑)
我が家はカフェでも恐ろしいことになりそうだし


姫ははさんへ

強奪組・・・本当,そんな感じ
ごはんちゃんとあげてますから~
生存競争にはかてそうです(笑)
かぶり物組おもしろすぎます,
みんなおりこうさんにそのままなのも
笑っちゃいますね


SUNの同居人さんへ

あ~確かにみんなガウガウしませんでしたね☆
よかった~
親子はほっといてください(笑)
他人に迷惑かけなければ
きずものになっても良いのでね

かぶり物組,飼い主達は外そうともしないもんね(笑)
返信する

コメントを投稿