まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

マリンの北国日記 3

2012年11月27日 09時40分26秒 | 北海道

マリンです

やっぱり、家が落ち着きます

 





ホテルはきれいでよかった

マリンは温泉とやらに入らなかったけど

あったまって、つるつるになったとママは喜んでた


窓から見た景色

足がすくんで

小さな車がたくさん動いていて、向かってくるから吠えてやったら

あいつが「うるさい」って、マズルをつかまれた

野蛮なあの親子よりは、ずっと静かなはずなのに、変なの

 

 

帰りは






人間だけそばだってー

マリンは同じごはんなのに




いろいろ食べられていいなー


コシあって満腹って言ってたけど

「コシ」って、なんだろー

マリンも「満腹」になってみたいなー



 

なんだか落ち着かないけど

あいつはいつまでいるのかな  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリンの北国日記 2 | トップ | マリンの北国日記 4 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miccii)
2012-11-26 23:57:24
寒そうですね~。
私は、寒いのが苦手なので、ブルブル震えながら見ました(大げさ?!)

でも、ゆっくりと骨休めできてそうですね♪

風邪はひかないでくださいね!
返信する
Unknown (ななルテア)
2012-11-27 07:39:29
温泉は寒い時のほうがいいですよね
いつまでも入っちゃうわ
北海道もこの時期が新そばなのかな
おいしそうなお蕎麦ですね
私も寒くてもザルが好きです~
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2012-11-27 10:00:32
こだわりのお蕎麦屋さんですね
北海道って、結構お蕎麦が有名で、美味しい所沢山ありますよね。
マリンちゃんそうは言っても帰っちゃうと寂しくなりますよぉ~
今のうちに甘えておかなくっちゃ
返信する
Unknown (tomo)
2012-11-27 21:46:45
1,2,3と続けて読みました
マリンちゃんシ実はまめじゅにちゃんいなくて寂しいんじゃないー?(笑)
一緒にお出かけも楽しそうだよ~

温泉にお蕎麦・・・いいですね、おいしそう
返信する
Unknown (姫はは)
2012-11-27 23:31:56
実家のマリンちゃん、可愛いねぇ~(o^^o)♪
まめじゅにちゃんとは相性悪し?
しかし、一面の雪景色、寒そ~
実は、うちの職場の友達も実家が北海道で、帰省するのに大変だって言ってたの思い出し、
なにげにまめこさん家もお里帰りするの大変なんだろーなぁ~って思ってたら、この北国日記が始まってた
のんびり羽を伸ばしてらっさい
けど、気温の差が激しいだろーから、奄美に戻って体調崩さんよーにね
返信する
Unknown (ルパママ)
2012-11-28 08:09:24
美味しいお料理に温泉。
満喫してらっしゃいますね~!
ははっ、まめちゃん親子は野蛮扱いされてるのね。
返信する
Unknown (まめこ)
2012-11-28 22:51:00
micciiさんへ

さむかったですー
本当,風邪引きそう
まぁ,のんびりできてよかった~



ななルテアさんへ

本当,温泉と
おそばはふゆがいいですよね
大好きな組み合わせ☆


ミッキーママさんへ

そう,たくさんおいしいところがあって
迷います☆
おそば大好きです
マリンはしばらく一緒にいることになりそうです


tomoさんへ

温泉におそばに
満喫しました☆
寒いけどいいですよね~
マリンとはこのあとしばらくいっしょにいそうです



姫ははさんへ

暖かいとこ大好きだから
九州にも北海道民たくさんいそうですよね
里帰りたいへんですが
飛行機のおかげであっという間です
今回はマリンも飛行機乗っちゃいましたよ


ルパママさんへ

マリンは箱入り娘なので
まめじゅには野蛮な部類に入るみたい...
見てても野蛮ですが...
寒いところで温泉最高ですよね
返信する

コメントを投稿