まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

マリンの北国日記 2

2012年11月25日 19時38分24秒 | 北海道

今日も北国は寒いです∧( 'Θ' )∧




でも、元気にお散歩に行きます☆





家の中は、奄美に比べて暖かいと
南の島から来た、あいつが言ってます(´・_・`)





車に乗せられて
知らないところにきました。

あいつがくると
ママまで、何だかバタバタ忙しいヽ(´o`;





ママたちだけ
美味しそうなものを食べるらしい、




お刺身の横の大根しかもらえなかったけど
今日は家に帰らないみたいだから
家で留守番よりはいっかーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ちなみにここは温泉というらしい  ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリンの北国日記!! | トップ | マリンの北国日記 3 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャンディ’ズママ)
2012-11-25 20:22:15
おっ!
マリンちゃんも一緒に温泉旅行何ですね!
久しぶりに家族でのんびりしてくださいね~^^
北と南の気温差凄そ~~~!
風邪引かないようにね^^
返信する
Unknown (ななルテア)
2012-11-26 07:04:39
お刺身の横の大根しかもらえなかったんだ
笑えるけどまりんちゃんの為なんだよ
まりんちゃんも温泉に入れたのかな?
一緒に行けて良かったね
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2012-11-26 08:51:33
温泉~いいですね。
北海道はやっぱり温泉ですよね・・・
雪見の露天風呂なんて最高
マリンちゃんも、ママとまめこさん独占でよかったね~。
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2012-11-26 16:09:43
マリンちゃんも一緒に温泉!いいですねぇ~
で・まめじゅにちゃんは暖かい国でお留守番なんだ。
まめこさんものんびり温泉楽しんでね(^o^)

マリンちゃん視線ブログ新鮮で楽しいです。
返信する
Unknown (まめこ)
2012-11-26 22:03:25
キャンディ’ズママさんへ

北海道、さむーい
温泉最高★
風邪ひかないよう気を付けます!!


ななルテアさんへ

マリンは温泉入れま千でした(汗)
さむーい、
まめじゅにがいないだけ
のんびりできていいかも(笑)



ミッキーママさんへ


北海道とは温泉ですよね★
いい感じ~
奄美にはない気持ちがいいです、
マリンはまめじゅにがいない分
のんびりできますね~!!




SUNの同居人さんへ

やぱり寒い所では
温泉が一番ですよね★
きもちよかった~
マリンも一緒で楽しかったようです、
しばらくマリン日記が続きますがよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿