まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

お誕生会!!

2013年02月27日 18時55分09秒 | 親子

先日,お友達がまめこの誕生日祝いをしてくれました

 

 

 わかります

 まめ こ  

 

 あうみちゃんありがとー

楽しくて,尊敬できる友達に囲まれて,まめこは幸せです

来られなかったお友達からも,サプライズ

きれいなお花ありがとうございました

 

 

 おいしいお料理と

 

 楽しく,おいしいデザート

 みのりさんからも,手作りタンカンシュー

甘さ控えめでいくらでも食べられちゃう

 

さらにプレゼントは

 

 

 片方だけのシンデレラの靴

 

と,思いきや

 

 

 

 ワイン立て(名前あってるのかな??)

 

見事なセレクトです

 

 

 アーケードにある,sai cafe さん

わがままばかり,騒いで大満足でした~ありがとうございます

 

こんなテンションで,食べて,飲んで・・・

 

もちろん

 

 

被害はじゅにさんです 

 

 

 

 

こんなに幸せでいいのか  まめこ  ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ドック終了とは!? | トップ | 夏間近!? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2013-02-27 19:38:15
貸切でお誕生会なんて
すごいわっっ
どんだけでも騒げちゃいますね
じゅにちゃんリボンつけられて
プレゼントになっちゃったのかな??
返信する
Unknown (ポチ子)
2013-02-27 23:22:21
お誕生日おめでとうございました
みなさんに祝ってもらえて幸せですね
きれいなお花に、美味しい料理にスィーツ、素敵なプレゼント、最高ですね♪
じゅにあちゃん、丸呑みされてるの(笑)
返信する
Unknown (まめこ)
2013-02-28 19:41:51
ななルテアさんへ

とっても楽しかったです
貸し切りなんで
迷惑なくらい騒いでました
毎度のことですが
じゅにあが被害に遭っていました


ポチ子さんへ

本当,幸せなくらいみんなに大祝いしてもらいました
楽しかったです☆
じゅにさんは迷惑だったでしょうが
るくお様はこんなことされたら
怒っちゃうよね~
まめもそうです
弱者の我慢でしょうか(汗)
返信する

コメントを投稿