まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

まめさんのなやみ

2008年10月18日 22時44分17秒 | まめ
最近,登場してない「まめ蔵」・・・



飲み会(奄美では『飲み方』といいます)が多く


今日もいません









思いあまって,そんなまめさんが今日はアップ・・・


























なやみ  !?























































































まめ蔵が宴会続きで,遅く帰ってくると

私にに絡み起こすのです







愛されすぎるのも大変な  わたしに



             ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3度目の缶詰の味 | トップ | 魅惑の味 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャンディ’ズママ)
2008-10-18 23:04:39
うちも飲んで遅くに帰ってくるとウルサイ!!
キャンディに絡んだり
大きな声で話しかけてきて~!迷惑!!
まめこさんは愛されすぎてるのね~♪
まめ蔵さんの酔っ払い加減もなかなかですな(笑)
酔っ払ってる所うちも今度撮ってみようかな~^^
返信する
Unknown (こーぱママ)
2008-10-19 00:07:00
まめちゃん 大変なのねぇ
まめ蔵さんがいないと寂しいけど
飲んで帰ってきて 絡まれるのも大変よね
それも まぁ 愛情だもんね
まめちゃん 頑張れ---!!
返信する
Unknown (わんCOCO)
2008-10-19 08:32:50
 島は飲み方が多いですよね!
うちの旦那さん、普段は無口なのですがお酒が入ると饒舌に。
なので仕事から帰ってきて1時間、いろんな話をしてから眠るのが日課となっています。
ですが寝ているときにお好み焼きを買ってきたから食べれば?と起こされた時はムカ(怒`・ω・´)としました。
(普段、痩せろ!って言っているのに、酔っぱらったら食べろとは・・・・)
返信する
Unknown (ランまま)
2008-10-19 08:40:16
今日はまめちゃんが パソコンの前ですね
まめちゃんの 悩み良く分かったわ
でも これって とってもまめ蔵さんから愛されている事よ。何だかにとっても贅沢な悩みなのよ
まめちゃん ベットの上で酔ったまめ蔵さんを介抱してあげてね!
返信する
Unknown (tomo)
2008-10-19 13:47:33
「飲み方」っていうんですか?/drink_glassbeer/} 言い方もいろいろですね~

ベッドの写真、まめ蔵さんが酔って帰ってきても冷静そうなまめちゃんですね。
少しすると忘年会シーズンでまたまたまめちゃん大忙しになるのかな~? 
返信する
Unknown (ポチ子)
2008-10-19 19:03:13
まめちゃんが今日はブログアップしてるのね
それほど悩んでるんだ(笑)
飲み会で酔っ払って帰ってくると、いつも以上に愛おしさが倍増しちゃうのよね~
それでかまいたくなっちゃうの
ちょっとまめちゃんも嬉しそうにも見えるけど、飲み方続きだとちょっと迷惑?
まめちゃん、これも愛されてる証拠とあきらめましょう
返信する
Unknown (加奈)
2008-10-19 21:23:07
浴びるほど飲んでいるのですね
私の周りでも『飲んで帰ってきたら絶対に起こされる』との声が多いです
あげくの果てに『ラーメン作って』と言われ、作ってやったら、その間に爆睡されたとか・・・。
返信する
Unknown (hako)
2008-10-20 08:14:43
きゃー、まめちゃん、せくすぃー
その可愛さじゃ、しょうがないよ~、まめちゃん!
まめ蔵さんの、好きにさせてあげて~
返信する
Unknown (空カカ)
2008-10-20 10:24:51
まめちゃん、空も同じ悩みです。
やけにベタベタしちゃって、空が喜んで
ナメナメするのはわかるんだけど・・・

まめ蔵さんもテンション上がってるから・・・
そうそう、愛されてるのよ!
って思わないと・・・ね。

まめ蔵さんお酒強そうですね。


返信する
Unknown (クロムママ)
2008-10-20 19:21:45
まめちゃん、ピカ~ンまぶしいわ~
まめ蔵さんはまめちゃんが好きなのね
まめちゃんは、まめ蔵さんに早く帰って来てほしいんだね
まめこさんと2人じゃさみしいかな?
ママをひとりじめ出来ていいじゃな~い
ねっ、まめちゃん
返信する

コメントを投稿