まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

じゅにあ帰宅!!

2013年09月21日 14時39分59秒 | じゅにあ

さて,今日から連休ですね

まめこは仕事なので近場でうろうろかな

みなさんはどんな予定がありますか~

 



ご心配いただいたじゅにさん

朝,帰宅しました

とっても良い子だったって

外面いいのかしら

 

 

じゅにさん,どーだった



おりこうにしてました





ほんとに~

 

そうそう,キングくんって

 

イケメンだと思ったら,家系もご立派でした

じゅにあはおバカキャラだし 血統証ないもんね

それなのに いけずって・・・どんなけ~





おばかキャラは 流行なんです

 

結局,キング邸にいったら ガウガウすることなくおりこうさんだったそうです

でも,なかなかうまくいかなかったようで

結果は,しばらくしないとわからないそうです

キングくんに飼い主さま お世話になりました

応援していただいたみなさま ありがとうございました

 

結果はもう少しお待ちくださいませ・・・ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

 


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日!? | トップ | 平穏な日々!! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ねぎぼうず)
2013-09-21 16:50:27
ビーグル大好きです
6年前ビーグルをお迎えしようと準備を整えていました
育て方などの本も読んだり、色々買ったり・・
でもわけあって、お迎え出来ませんでした
何故か今はうさぎさんとインコさんが同居です
こちらのお二人の可愛いこと!
まあるい大きい目をして☆
返信する
Unknown (ななルテア)
2013-09-21 17:30:45
猟犬血統書なんてあるのね
知らなかったわ~
なんだかカッコいいね
私も月曜は仕事なのだ~
波ありそうだけど
働くわ~頑張ろーね☆
返信する
Unknown (ポチ子)
2013-09-21 22:37:05
キング君、イケメンなだけじゃなくて血統も良いコだったんですね~^^
じゅにあちゃん、お利口さんだったんだ(^-^)
うまくいったのかな~(*^_^*)
可愛いパピーちゃんが生まれるといいな(^.^)
返信する
Unknown (クーママ)
2013-09-21 22:38:30
まさに朝帰りですね^_^
ママに叱られなかったかな(^.^)

どれ位で判るんでしょうか…
ドキドキですね(^.^)

じゅにあちゃん、お疲れ様~
返信する
Unknown (姫はは)
2013-09-21 23:56:37
クーママさんと一緒。
どれくらいでわかるんだろ。。
きゃぁ~、なんかドキドキワクワク~!(o>ω<o)
母に話をもちかけたら、いい感触で、じゅにベビー、
マジで迎えられそーな。。(-^〇^-)
あ~、早くわからんかなぁ~♪

じゅに、キングくん、おつかれやったね(o^^o)♪
あ、じゅに、血統書無くったって、元気でいてくれればそれが一番いーんだよん(=^▽^=)
返信する
Unknown (姫はは)
2013-09-22 00:10:39
あれ?コメ途中できれた。
しかも今度は数字4桁出ねぇ。
やっぱうちのPCおかしいのかなぁ。。

あ、血統書無くったって、元気でいてくれれば、それが一番だよん♪

じゅにベビー、前向きに検討できそーです(-^〇^-)
返信する
ねぎぼうずさんへ (まめこ)
2013-09-22 17:49:28
遊びにきていただいてありがとうございます☆
ビークルさんを飼えなかったのは残念ですが、うさちゃんとインコさんで楽しそうですね(^O^)/
また遊びにきてくださいませ!
返信する
ななルテアさんへ (まめこ)
2013-09-22 17:50:48
そうそう、猟犬血統書なんですねー(^O^)/
かっこいい☆
明日は仕事ですか、こっちは波がありそうですよ☆
返信する
ポチ子さんへ (まめこ)
2013-09-22 17:59:43
そうそう、イケメンだけじゃなかったんです(~_~;)
お家柄もよろしくって、じゅにあがお利口だったのがさいわいかしら(笑)
パピーはなぞですね(´・_・`)
返信する
クーママさんへ (まめこ)
2013-09-22 18:00:48
朝帰り(笑)そうですね、
怒ってなかったみたいだけど(笑)

3・4週間したらわかるみたいです☆
返信する

コメントを投稿