まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

薬のこと!!

2022年07月19日 09時42分10秒 | 病気

さて、今さらですが「肥満細胞腫」って

 
ワンズに多い腫瘍なんですね
はなさんは元気いっぱい、散歩も行ってないので体力が余っています

1週間後の受診までは
うまうまうまうま〜

痛み止めと胃薬、止血剤を内服しています
術前は胃薬とステロイドを内服していました
ステロイドのおかげで少し小さくなった気がします

取ったものを遺伝子検査にも出しているので
術後は分子標的治療薬を使用する予定です

9月でやっと7歳

まだまだ、長生きしなくっちゃね
 
 
 
ぽちっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばるぞ!! | トップ | 個室へ!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2022-07-19 20:01:33
久しぶりにブログ見たら
はなちゃん早く見つかって良かったね
手術も日帰りで済んだし
まだ7歳あと10年は元気に生活しなきゃね
お大事にねーー❣️
返信する
Unknown (まめこ)
2022-07-20 10:13:47
ななルテアさんへ

そーなのそーなの、
ななちゃん先輩を見習って長生きしなくちゃいけないからね、
がんばるよ〜☆
ありがとう!
返信する

コメントを投稿