まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

巣立ちの時・・・

2009年05月17日 12時44分05秒 | 子育て
とうとう,この日がやってきました






















むりやり起こして

























我が家で最後の家族写真です



















ぴんぽーん



















まずはベリーさんが,新しい家族の元へ巣立っていきました



うちから散歩でいけるコースにおうちがあるそうです






かわいがってもらって,幸せにしてもらってね


おりこうさんになってね













ピンポーン








翌日















奄美にきてから,まめのところに遊びに来てくれていた


隣のおこちゃまです


ほたるをさぞかわいがってくれることでしょう






網戸にしていたら声が聞こえるかも(笑)













あっという間に2わんになりましたが



わかってるのかなぁ???



ごはんの争奪戦はなくなったみたいだけど



今度は親子の争奪戦が始まるのかしら



2日続けてちびたちがいなくなり



がっくりきているまめこ一家にはげましの  ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前決定 !! | トップ | 寂しいよぉ・・・ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (locomi)
2009-05-17 13:02:50
わーん(涙)寂しくなっちゃいますねーー!!
でもでも、みんなご近所さんでよかったですね!
隣って、、(笑)

こんなに近くで成長がみられるなら子供を産ませるものいいですね~。(妄想)
遠くに行っちゃうと、どうしてるかなー?って気になっちゃいますもんね。
みんな幸せにな~れ~♪

じゅにあって名前は決まりなの??
返信する
Unknown (ランまま)
2009-05-17 13:11:23
近くに行ったけどやはり寂しくなりますね
毎日 顔を見られる
範囲内で良かったわ

そして新しい家族のもと 二人とも幸せになってくれますよ そんな感じが 写真から見ても分かります

じゅにあちゃん まめちゃんと二人でご飯待ちの様子 とっても可愛いよ!
返信する
Unknown (ルパママ)
2009-05-17 13:51:24
や~ん、寂しい~(;→д←)
でもベリーちゃんもほたるちゃんも近所(ほたるちゃんはお隣さん?!)だから、散歩で会ったり遊べたりしますね。成長も見れるし。幸せにね~~~!!
まめちゃんとジュニアちゃんは気づいてないのかな~?
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-05-17 15:37:12
うぅぅぅぅ
まめこさん、淋しいねぇ
でもベリーちゃんもほたるちゃんも近くにいてくれて良かった
成長も見られるもんね

ご飯を待ってる、まめちゃんとじゅにあちゃん
可愛いね

返信する
Unknown (ポチ子)
2009-05-17 17:56:34
とうとうこの日が来ちゃいましたね
でも、ベリーちゃんもほたるちゃんもとても近いようだから成長見られるし、一緒に遊ぶ事もできそうですね
でも、そうはわかっててもやっぱり寂しいですよね
じゅにあちゃんもスクスク元気に大きくなってね
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2009-05-17 20:15:02
寂しくなちゃいましたね^_^;
でも近くだからいつでも会えるんだよね。
まめちゃんとジュニアちゃんでお散歩行けるようになったら、一緒に遊べるんですから・・
ほたる&ベリーちゃん元気に成長してねヽ(^o^)丿

いつの間にかお耳も大きくなってすっかりビーグルだね。
素敵な家族写真ですね(^○^)
返信する
Unknown (shina)
2009-05-17 22:14:51
あっという間にこの日を迎えてしまった
感じですね
でもみんなご近所さんなので安心ですね
またいつでもみんなで遊べるし
まめこさんもまめ蔵さんもしばらく寂しいでしょうが、2ワンコでも、賑やかな毎日に
なりますよ

返信する
涙・・・ (ハビゴン)
2009-05-17 22:48:49
あぁとうとうこの日が来てしまいましたね・・・。T_T
気が付いたらすっかり成長しているし・・・。
でもご近所さんにお引越しとのこと。
これから散歩で会えたり、お引越し先に会いに行ったり、声が聞こえたり(笑)!
楽しみでもありますね~♪
わたしもお散歩中のおチビさんたちやまめちゃんに会えるかな♪
楽しみです♪^ ^
返信する
Unknown (空カカ)
2009-05-18 10:33:01
寂しいけど、みんなご近所のようでよかった~
お散歩でも会えそうだもんね。

みんなかわいくなっちゃって・・・
別れるの辛かったね(涙)
巣立っていったチビちゃんもお姉ちゃんができたみたいですね♪
まめちゃんの子達が幸せを新しい家族に運ぶんだよ!って思おうね。
返信する
Unknown (tomo)
2009-05-18 14:42:00
お引っ越し先は近くだったけど、今までの
賑やかさを考えると2ワンになった寂しさは
たまりませんね~
でもこれからもベリーちゃんとほたるちゃんの
成長が見れるなんてステキ
まめちゃんも安心ですね♪
みんなで撮った写真、いい写真です!
返信する

コメントを投稿