まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

ホエールウォッチング!!

2018年04月15日 19時09分45秒 | 

さて、 先日、コホロさんの船でホエールウォッチングに行って来ました



見られるかな〜

もちろんこのワンズも一緒です

 

じゅにさんクジラ探知犬よろしくね


いるかな〜

おっ

出ました〜

またまた


はっけ〜ん


一緒に泳ぐことはできませんでしたが

近くで見ることができました

 

クジラを満喫した後は



釣ったど〜


美味しい魚を釣って


美味しく調理して




みんなでいただきました

具なしの味噌だけの汁にならなくてよかったわ

きゅーたは初海どーだったかな

たのしそうには・・・

 

今度はあったかくなって泳ぎに来ようね

 

ぽち



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドックラン!! | トップ | 迷探偵犬!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2018-04-16 10:44:50
間近で見るクジラは大迫力なんだろーね
まめじゅにちゃん達は慣れたものかな?
車も怖いきゅーたは船なんてもっての外でしょ
最後の写真ぐったりしてるもんね(笑)
返信する
Unknown (まめこ)
2018-04-17 20:16:25
ななルテアさんへ

この時期しか見られないクジラ、最高ですよ☆
今年はますます賑わっていました。
きゅーたは初めてでしたが
別犬??ってくらいの
おとなしさでした(汗)
返信する

コメントを投稿