まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

食べ損ね!!

2023年10月24日 09時14分16秒 | 親子3代+きゅーた
さて、北海道旭川では初霜が降りたそうです
 
 
それでも平年よりは2週間遅いんだって

奄美も朝晩、肌寒くなって来たのでストーブを出しました
まだ、使わないよう我慢、我慢
 

で、旅行のお話しも最後です

隠岐の島町で初日に行った「」さん
 
ホテルから近かったので行ってみました
牛すじ煮込みと白貝、白貝はツブ貝に似ていました
 
「だし巻き卵と揚げ出し豆腐が美味しいお店は美味しい」ということで注文
めちゃくちゃおいしかったです
たまたま入ったお店でしたが、大当たりでした
 
もう一度、帰る前に名物のちゃんぽんを食べようと意気込んでいたら
定休日でお休み、がっかりでした〜
 
帰りの飛行機は、隠岐の島→伊丹空港
大阪城が見えました

ちゃんぽんを食べ損ねたので

美々卯」さん、安定の美味しさでした
 
 
ただいま〜
「おかえり〜」って、思ってるかな
 
 
ぽちっ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹いっぱい!! | トップ | 予約困難店!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿