まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

お腹いっぱい!!

2023年10月23日 09時22分09秒 | 親子3代+きゅーた
さて、週明け、またお仕事が始まりますね
 
 
ご飯代稼いできてね〜

応援してますよ〜
 
 
で、隠岐の島のお話し
最終日は「羽衣荘」さんに泊まります
 
その前の2泊は港そばの「ホテルここ」さんでしたが、そちらも新しくてよかったです
カンパーイ
 
豪華なお刺身のオケ盛りからスタート
どれも新鮮、隠岐の島はお刺身が美味しいですね

さざえが有名なんですね
お酒も進みます

こちらは島根牛、もちろんおいしかったです


ご飯も地元の新米、お腹いっぱいいただきました
 

海沿いに立地しているので、ロビーやお風呂からも海が見えます
さざえの水槽もあります
 
夜にたくさん食べたのに、朝ごはんにはお腹が空きます
満足、満足、ごちそうさまでした

食後は羽衣荘の周辺をお散歩

珍しい船小屋がありました
 
 
お留守番ありがとうね〜
お土産よろしくね〜
 
 
 
ぽちっ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡の一瞬!! | トップ | 食べ損ね!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿