まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

台風の影響!!

2015年05月19日 17時25分56秒 | 親子
さて、小笠原に向かってる台風ですが



こちらにもその影響で、いい波がきてます\(^o^)/



乗るですか!?

いやいや、まめこじゃなくて
小笠原からお友達が波乗りにくるから、波がないとね!



まめじゅにも遊んでもらおうねー☆



でも、今日の目的は波乗りじゃないのよー



奄美にB'zがきてるのだ!!

そんなわけで

いってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 


 


 人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風去って!? | トップ | パピー特集!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2015-05-20 09:05:36
めっちゃウネリが入ってるねーー
サイズもありそう!!
こんなにいい波が入ってるなら
まめこさんも海に入らなきゃもったいないよ!
そんで、B’zの曲は覚えたの?
ななルテアさんへ (まめこ)
2015-05-20 17:44:08
そー、大き過ぎてまめこには無理無理ーな波でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
プロサーファーが気持ち良さそうに乗ってましたよ!、
B'zの曲は完璧に覚えていたのでノリノリだったわー、古い歌の方が乗れたけどね(笑)

コメントを投稿