まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

ぎゅうぎゅうじゅにじゅにあ!!

2015年09月25日 17時15分09秒 | 子育て

さて,今日はゲージのお掃除日

じゅにじゅにあをまめさんクレートへ

いやいや クレートは一応 広いのに

お顔だけ見るとだれかわかんないな~

落っこちるよ~

右のさぶろうはわかるけど

左はしろうかたまちゃんかな

 

そのころ

最近ひとりぼっちなまめさん

だいぶん じゅにじゅにあの匂いをかげるくらいまでは

近づいたのですが まだちゃんと会わせてもらってないまめさん

そのうち一緒に入ってました


おっぱいの時間だったのかな

これこそ ぎゅうぎゅうだね

 

お掃除終了


広くなりました

いやいや そうじゃないっしょ



きれいになったゲージに

ぽちっ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

 

 

 人気ブログランキングへ

 

 




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっぱい争奪戦!! | トップ | まめさん 再発!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2015-09-25 21:12:20
さぶろうは顔が真っ黒だから分かるのかな
まめちゃんがなんだかかわいそう…
もうしばらく我慢だね~
じゅにちゃんがちっこいゲージに一緒に
入るのが微笑ましいわ
ちゃんとママしてるんだねぇ
返信する
Unknown (locomi)
2015-09-25 21:48:59
かーわーいーーー!!!
それしか言えなーい(≧∇≦)
よちよち歩き出したら、また可愛いんだろうなぁー
はぁー♪♪( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (mimi)
2015-09-26 12:32:31
かわいいですねぇ・・・・・
癒されまくりです。
こんなときあったなぁって思いだしながら。
歩きだしたら、まめちゃん登場かな。
返信する
Unknown (まめこ)
2015-09-26 22:24:53
ななルテアさんへ

そうそう,お顔が黒いからね,
あとは身体の模様を見ながら,
まめさんはいつ会えるのかな?
面倒見てくれそうなのにね!!


locomiさんへ

かわいいよね,
毎日癒されてるよ!!
歩き出したら大変だけど,またかわいいだろうね☆


mimiさんへ

癒されます☆
いつ見てもパピーはいいものです
確かに歩き出したらおばあちゃん登場かしら??
返信する

コメントを投稿