まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

じゅにあ13歳!!

2022年03月21日 09時15分50秒 | 親子3代+きゅーた

さて、昨日はじゅにさんの

 
13歳のお誕生日でした
よっ、本日の主役

まめさんの子として13年前に奄美で生まれました
一番下の黒いのがじゅにさんです
 
6年前には6ワンズのお母さんに

じゅにさんが子育てできるとは感慨深いものがあります
 
いつものご飯を食べたあとに、誕生日なので
探したらビグマロさんに頂いた缶詰発見
八朔と人参で飾り付け
 
 
お誕生日デザートとして
じゅにさんおめでとう

はなきゅーも感謝しましょうね
うまうまうま

まだまだ長生きしてネ〜

健康で楽しく過ごしましょうね
 
 
 
ぽちっ
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長!! | トップ | まめ蔵Eats!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんママ)
2022-03-21 09:36:32
じゅにさん、おめでとうです^^。
いつも3人おそろいの写真みるたびに
じゅにさんの存在感のすごさを感じます。
じゅにさんが中心にいると ぐっと
ひきしまるわん。
まだまだ長生きしてリーダーとして
輝いてほしいです。
返信する
Unknown (ロック@16歳)
2022-03-21 15:17:28
じゅにあさん
お誕生日おめでとう
主役のリボンがお似合いです!
元気で楽しい13歳ライフを~~~
返信する
Unknown (まめこ)
2022-03-22 11:03:47
かりんママさんへ

ありがとうございます☆
あっという間ですよね〜
いつのまにかリーダーになってますw
長生きしますよ〜


ロック@16歳さんへ

ありがとうございます☆
元気で長生きしてロックくんのように16歳を
目標にがんばります!!
返信する

コメントを投稿