まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

のっかり!!

2016年10月22日 11時19分45秒 | 親子3代
さて、最近身近でLineののっとられが
流行ってるようで

友達から「コンビニで3万円分、ビットコイン買ってきて。」とLineがきて、
そんなこと頼まれるような友達じゃなかったので
変だなーって思ってたら、のっとられたようです。

怖いですね、みなさんも気をつけてください



こちらも



のっとられ



いや、のっかられ



私はごめんです

まめこもいやだわ

ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


 人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気! | トップ | 集落行事!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2016-10-22 17:45:41
身近でそんな事起きるんだねーー
前にニュースでやってたよ!
気をつけなきゃね
ってコンビニでビットコイン売ってるんだ(笑)
買い方もわかんないよ
私も乗っ取られるより乗っかられたいわ
返信する
ななルテアさんへ (まめこ)
2016-10-24 18:48:42
乗っ取り聞いたことない?
こっちは流行ってるみたい(^◇^;)
こわいよねー、気がついたからいいけど{(-_-)}
きをつけよーねー!
返信する

コメントを投稿