まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

レイキーピーク!!

2023年11月25日 09時19分43秒 | 親子3代+きゅーた

さて、今日の北海道は真冬並の気温らしいです

 
札幌は朝の気温がマイナス4度
無事に戻れるかしら
 

って、じゅにさんに話しかけているつもりが
ビンタンに変わってた

奄美にいるのかスンバワ島にいるのか
対して変わらない光景のような気がしてきた

この日は波が小さかったので買い出しへ
オーナーさんに連れて行ってもらい、ビールを箱買い

有名サーフスポットを見学
サーフスポットはたくさんありますが、いちばん有名なのはここ

レイキーピークです
ここで波乗りしたくて皆さん集まるようです

小さな波でも人はいます
まめこは怖くて乗れませんけどね

ランチはお米を炊いて、トマトと卵でナシゴレン
おいしくいただきました

ぼーっとしていると、あっという間に夕方です

さぁ、晩ごはんをたべにいきましょう
 
 
ぽちっ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY HOME!! | トップ | お寿司に牛タン!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿