まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

おいてきぼり!?

2013年12月27日 18時17分08秒 | 親子

さて,クリスマスが終わったら

あっという間にお正月ムードになってきましたね

 

じゅにさん

お正月は何着ようかね



また100均行ってみる

ついでに・・・

100均近くの焼鳥屋さん

腹ごしらえも必要だよね



まだ早かったので 貸し切り

奄美で一押しの焼鳥屋さん



予約必須です

備長炭で丁寧に焼いてくれます


最近のお気に入り 肝刺し ごま油とお塩で食べます



ワインから日本酒 焼酎 なんでもあり

今日もおなかいっぱーい

 

ただいま~


もう,ゲージから出てきてくれなくなりました

まめさん顔も上げてくれないし・・・

 

一応,じゅにあの洋服探しに行ったんだけどね ぽちっ

 

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本番 ディナー!! | トップ | 3つ子!? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2013-12-27 19:18:59
肝刺しめっちゃ食べたい!!
お腹すいたわ~~
前にまめ家で食べた鳥刺しも
美味しかったもんねぇ
早く奄美に行きたいなぁ
その前にまめちゃんの機嫌とらなきゃ
返信する
Unknown (ももぷぷ)
2013-12-27 19:38:08
そりゃぁ。。。
こう連日だと。。。
ほんと、目の毒。。。

私、まめじゅにちゃんの気持ちがよくわかります(笑
返信する
Unknown (mimi)
2013-12-28 09:14:24
顔あげないよねぇ・・・・・
お洋服が、いつの間にか・・・・・
私、クリスマスにワイン飲まなかったし、
なんか、不完全燃焼。
いいな、いいな。
おいしそうだわ。
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2013-12-28 20:40:47
焼鳥屋、いい感じですね~
焼き鳥だけでなく、他の物も豊富で・・・。
顔をあげてみてる、じゅのあちゃんがとっても可愛いです。
返信する
Unknown (まめこ)
2013-12-29 14:48:43
ななルテアさんへ

まめじゅにの視線と
体重計が怖いこの頃です


ももぷぷさんへ

だんだんと
無視するという知恵をつけてきて
ご機嫌取りの方法を考えています


mimiさんへ

年の功というか
じゅにあはまだかわいげがありますが
まめさんはふて寝を決め込んで
かまってくれなくなってます


ミッキーママさんへ

奄美でも美味しい焼鳥屋さんがあって
うれしいです☆
まめじゅにさんは不機嫌マックスですが
どうやってごきげんとろうかしら??
返信する

コメントを投稿