まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

3つ子!?

2013年12月29日 14時43分59秒 | 親子

さて,今年も残りあと2日

やっと,天気が回復したので

 

おさんぽー



あれっ,

またまた1わん増えてます 


3ビー



ほたる いらっしゃーい

晴れてよかったね



ひざびさの開放感に ぶるぶるぶるぶる




だすものだして



ビーグルらしく



下向いて クンクンクン


 

年末年始も晴れるといいね

ぽちっ

 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいてきぼり!? | トップ | 年末なのにぃ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2013-12-29 19:39:59
ほたるちゃんかわいぃ
女の子ってお顔してるよね
あっっ、でもじゅにちゃんのが
かわいいよっっ
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2013-12-30 09:09:28
お正月晴れてポカポカだといいのにね。
怪しい天気予報(-_-メ)
まめこさん、まめじゅにちゃん用のお正月衣装作ってる(笑)

ほたるちゃん久しぶり~
お散歩メンバー増えると、テンションも上がるよね。
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2013-12-30 21:06:44
ほたるちゃん、久々登場ですね。
ほたるちゃんってとっても女の子らしい、優しいお顔だちですね~。
可愛い
じゅにあちゃんはじゅにあちゃんの良さがあるよね。
おばちゃん知ってる(*^_^*)
返信する
Unknown (まめこ)
2013-12-30 21:19:57
ななルテアさんへ

はいはい,フォローしてもらわなくても分かってますよ
byじゅにあ


SUNの同居人さんへ

今年お正月は
どんな天気なのでしょうかね??
おだやかだといいな~☆


ミッキーママさんへ

ほたるかわいいですよね☆
なんで同じ姉妹なのに
こう違うのかな??(笑)
な~んてね,じゅにあファンのママさん
来年もよろしくお願いします.
返信する

コメントを投稿