まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

でかすぎ !?

2009年04月10日 21時33分21秒 | 子育て
さて,今日の体重は・・・・














ん!?





























体重計:「EEEEEE」



はみでてるし





壊れたよ~





















































































うしこ・・・950g・・・













って,ことは



















よく見ると1000gまでしか量れない計量器でした













壊れたかと思いきや,すくすく成長した証拠


だったのですね









まだ量れるうしこに 頑張れ ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ















コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すとーかー !? | トップ | 決められないよぉ~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2009-04-10 22:11:34
でかこちゃん 1000gきったのですね
でも なにともいえない 可愛さ・
触ってみたいです!

うしこちゃんも この計量器で
計れなくなるのは すぐですね 頑張って!
返信する
Unknown (ポチ子)
2009-04-10 22:13:15
あんなにスッポリ入ってたエリンギの入れ物がぁ
もううしこちゃんがあと少しだけどほぼ1キロになったんですねぇ
もうワンパターンなんだけど、可愛いぃぃぃぃ
↓ええ、ええ、ずーっとストーかですね(笑)
返信する
Unknown (tomo)
2009-04-11 01:04:20
スクスク育ってますね♪
うしこちゃんも1000g超えますねぇ。
じゃぁでかこちゃんはどれくらいになったかな。
新しい計量器が必要ですかね。
えりんぎの入れ物もそろそろ限界!?
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2009-04-11 08:26:27
えりんぎケースにむぎゅむぎゅで、収まってるのはでかこちゃん?!
笑えちゃいますぅ お尻のところがなんともいえないですね。

大きくなってるのがよく解りますよぉ。
新しい体重計が必要になっちゃいましたね。
でかこちゃんは1k超えってことですものね。

みんなゆっくりと大きく元気に育ってね(^0_0^)
返信する
Unknown (ルパママ)
2009-04-11 09:55:59
エリンギケースに入ってた頃がなつかしい~~ってくらいに大きくなりましたねっ

これからもすくすく成長してね~~
返信する
Unknown (空カカ)
2009-04-11 10:08:30
まめちゃん、何撮ってんのよって睨み聞かせてますね(汗)

もう1キロ越え~
昔の計りだと1周ちょっとってところなのにね。
体重計で量るしかない?
返信する
Unknown (unachi)
2009-04-11 14:50:13
カワイイ!!カワイイ!!かわいすぎっっ!!
ごめんなさいソレしか言葉がでてきませ~ん
ポチ
返信する
Unknown (まめこ)
2009-04-11 17:58:14
ランままさんへ

もう量れなくなってしまいましたよ
うれしい悲鳴です(笑)
うしこもあとわずかですが
今度は体重計ですね


ポチ子さんへ

ねぇ,すっぽり収まってた
エリンギが使えなくなるとは・・・
大きくなった証拠で良いのですがね
今度は体重計で量らなくっちゃ


tomoさんへ

エリンギは十分役目を果たしたと言うことで
さよならしてもらいました(笑)
次は体重計で一緒に量らなくっちゃね


SUNの同居人さんへ

そうそう,1kg越えてしまいました
今度は体重計でしょうね
むっちりしたおちりがたまらないでしょう


ルパママさんへ

そうそう,良いもの見つけたって
エリンギに入ってたときがたった,3週間前ですから
成長が著しいです(笑)
むちむちなのがいいでしょう



空カカさんへ

そうそう,相変わらず
ストーカーには厳しい対応でしょう
まぁ,めげずにつきまとうけど
デジタルは正確で良いけど
応用が利かないから
アナログ人間には1周しても量れるタイプの
計量器がいいかもね(笑)


unachiさんへ

もうそのお言葉だけで十分です
返信する

コメントを投稿