まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

決められないよぉ~

2009年04月11日 18時26分52秒 | 子育て
今日も仲良くお昼寝中の3わんです








う~ん,らぶりぃ

















あれっ,まめさんは・・・























はぁ~失礼いたしました










それにしても




















親子ここまで似なくても




















そろそろ

















どの子がうちに残るのか・・・





























うしこもかわいいしねぇ




あ~決められない











ほかの2わんのかわいがってもらえるおうちも


決定しています








まだ先だけど,考えると寂しくなってしまう



まめ蔵一家に  ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でかすぎ !? | トップ | くじらがでたぁ!! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2009-04-11 21:12:03
お腹 パンパンの子供たちと まめちゃん
へそ天にして寝ている姿 
笑ってしまいますよね やっぱり親子だわ

お家には 一人残るのですね・
こんなに可愛いのだもの 本当決めるの
難しいですね 皆飼いたい気持ちよ
返信する
Unknown (ポチ子)
2009-04-11 22:52:22
うふふ、親子ですものそれはソックリに決まってますよね(笑)
そっかぁ・・・大きくなっていくのは嬉しいけど、それぞれよそのお家に行ってしまって残るのは1匹だけなのですね
こんなにみんな可愛いんだもん、それは決められないよぉ
返信する
Unknown (こーぱママ)
2009-04-12 07:31:03
みんな大きくなりましたねぇ
親子ですもの..ね やる事はみんな一緒ですよぉ
我が家のふたりも同じですもの
どの子を残すのか...大きな問題ですねぇ
みんなとっても可愛いですもの
可愛がってもらえるお家は遠いいのかなぁ??
返信する
Unknown (tomo)
2009-04-12 07:54:58
まんまるですねぇ・・3ワンズ。あぁ触りたい(笑)
1匹だけ決めるのはむずかしいですね・・新しいご家族はすぐに会えるところにお住まいなんですか?

まめちゃんも選べないだろうしねぇ・・

返信する
Unknown (ルパママ)
2009-04-12 10:20:01
決められないですよねぇ~。。。
寂しくなりますね~。。。
私も寂しい~。
返信する
Unknown (minori-mama)
2009-04-12 19:49:07
寝ぞうというか、寝てる姿なんで似るん
でしょうね???
うちもパパとちびっ子たち同じ格好で
よく寝てて、隠し撮りします(笑)
しかし、せつないですよね・・・
決めるのって・・・
返信する
Unknown (空カカ)
2009-04-12 21:09:47
がわいい~
そんな~、決められないよね。
みんなかわいいまめちゃんの子供だもん♪

1日1日が大事になってきますね。
みんなでいるのもカウントダウン(涙)
このへそ天姿・・・
いっぱいいっぱい、撮っておかないとね!
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2009-04-12 23:31:59
並んでお腹出して寝てるのかわいい!!
子犬ちゃん一匹だけ残すことにしてるのですね。
どの子にするか悩みますよね~
まめちゃんに決めてもらうってのは、どぉ?
みんな手放したくないってかな!
返信する
Unknown (まめこ)
2009-04-13 18:03:04
ランままさんへ

本当,親子そっくりで笑ってしまいます
みんなかわいいのでどうしようか
決められませんよぉ


ポチ子さんへ

親子そっくりでしょう(笑)
3わんぜ=んぶ飼いたいけど
そんなわけにも行かないしね
どうしましょうか~


こーぱママさんへ

どんどん大きくなっていますよ
2わんがいくおうちは
すぐ近くなので,それだけはうれしいことなんですが
なかよく4わんで寝ているのを見ると・・・


tomoさんへ

親子並んで,癒されますよねぇ
かわいがってくれるおうちも
すぐ近くなので,安心なんですが
それでもなかなか選べないよねぇ


ルパママさんへ

親子で寝ているのを見ると
離ればなれになるのがとてもかわいそうになりますが
みんなは飼えないもんねぇ


minori-mamaさんへ

並んで寝ているの今度,あっぷしてくださいよ
笑っちゃいますよねぇ

こういうのを見るとやっぱり選べないよねぇ


空カカさんへ

かわいいよねぇ
このままずっと仲良く4わんで
寝ていて欲しいんですが,そんなわけにも行かないしね
どのこもかわいいから
選ぶなんて無理無理
近場に行くから,それは良いんだけどね



SUNの同居人さんへ

お子ちゃま達はご近所さんにもらってもらえるので
安心なんですが
それにしても選ぶのは難しいです
まめに選んでもらうのも良いけど
まめこそ,お腹を痛めた子だし
選べないのかもね
返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2009-04-13 22:38:30
みんな大きくなりましたね~♪
みんなおんな女の子だし
選べないですね~^^
もう、行き先は決まってるんですね~。
そしたら選ばないとね~><
いつも、仰向けに寝てるのってうしこちゃんとでかこちゃんが多くない?
ジュニアちゃんは横向きが多いですよね(笑)
返信する

コメントを投稿