まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

嫁入り !? その3・4 そしてお泊まり!!

2009年01月15日 00時10分14秒 | 嫁入り
さて,まめさんが生理になったのは1月2日

そろそろタイムリミットです


平日になったので


保育園のように,との家に日中お預けです












すっかり,なかよくなって良い感じです
































カーテンで,先日のとの君のまねをしています



















仲良くなりすぎて・・・





























































まったりしすぎ






















色気なしです






























4日目はまめさんが積極的で・・・・



















お泊まり決定!!


















まめこが帰ろうと着替えると,お留守番だと思ったのか




との家はゲージがないため,トイレの上座り込みおやつのおねだり





これにはみんなで笑いました




我が家はゲージの中にトイレがあるので,トイレの上で良いと思ったのでしょう





おやつをあげておりこうさんな事にうれしい反面



「ちょっとは寂しがってよ~」と,との家を後にした



さみしいまめこに  ぽちっ  





じゃなくて





奄美初お泊まりのまめさんの夜に

期待の     ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ














コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫁入り !? その2  | トップ | 嫁入り !? その5・6 ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (locomi)
2009-01-15 00:57:54
いつも読み逃げで失礼しました~!
まめちゃん今日はお泊りなんですね♪
なかなかうまくいかないものなんですね~!男の子がシャイだとこんな感じなのかな??
島でもランちゃんが嫁入り予定しているのでとっても興味あります。まめちゃんうまくいきますように☆
返信する
Unknown (ランまま)
2009-01-15 08:11:59
そうですよね もうタイムリミットの時ですよね
まめちゃん 積極的にアプローチしているのに・
とのくんシャイなのかな・
まめちゃん お泊りして結果 いい方向に行ってもらいたいです 
返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2009-01-15 08:30:54
お泊りしたんですね♪
そっかぁ。そろそろタイムリミットですもんね~><
ドキドキです。
なかなか難しいですね!
お泊り報告待ってます。

期待のポチッ☆
返信する
Unknown (tomo)
2009-01-15 08:37:26
わぁ。お泊まり
どうだったんでしょうね!
うまくいくといいですね~

とのくんのまね・・のまめちゃんかわいいな。
返信する
Unknown (空カカ)
2009-01-15 09:39:48
まめちゃんくつろぎすぎです~

うまくいったかな・・・(ハラハラ)
見てるこっちがイライラしちゃうね。
まめちゃん、もう乗っちゃえ!!!???

へ~まめちゃん、行ってらっしゃい?
あははは・・・トイレの上とは!
でも、そこは~との君家なんですけど~

まめこさん一人で家にいたら寂しかったでしょうね・・・
返信する
Unknown (あられママ)
2009-01-15 13:17:15
こんにちは^^先日はお祝いの言葉ありがとうございました!

まめちゃんもお母さんになるのかな!?
うまくいくといいなぁ。
お互い初めてだとある程度は人間の手が必要
みたいですもんね。
親公認のお泊りデート、頑張って!!
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-01-15 15:46:54
おぉ、まめちゃん積極的
お尻ピカ~ンまぶしい
お泊まりしたんだね~
うまくいくといいなぁ

クロムも全然私が出掛ける時後追いしないの
まめこさんの気持ち、よ~く分かるわ
返信する
Unknown (ハビゴン)
2009-01-15 23:14:38
確かにちょっと微妙な母心ですねー。ToT
さぁお泊りどうかなぁ~♪
ドキドキー!
返信する
Unknown (こーぱママ)
2009-01-16 07:41:03
まめこさんの気持ちわかるわぁ~
良い子でいて欲しいけど
寂しくて暴れちゃってもあっても良いよね
お泊りの結果はどうだったかなぁ...
上手くいってると良いなぁ
返信する
Unknown (ポチ子)
2009-01-16 23:33:01
まめちゃん、我が家のように寛いでいますね(笑)
お留守番と思ってトイレでオヤツ待ちしてるまめちゃん、面白いけど可愛い~
きっと、まめちゃん自分の使命がわかっててまめこさんを後追いしなかったんだわ
お泊りの結果どうだったのかなぁ
返信する

コメントを投稿