まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

脱 おやじ!?

2011年06月04日 21時11分28秒 | 親子

前回の記事で

まめ蔵に「お父さん」と言われ,ショックを受けていた

じゅにあでしたが

 

 

 

みなさんからの「素敵なレディさん」などの,あたたかいお言葉により

 

って,早いし

 

しかもその座り方

どう見てもおやじでしょ

 

(大事なとこは隠してるか

 

まめさ~ん

 

 

女の子しかいなかった気がしたけどね

 

じゅにあがレディさんになれる日は・・・ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いけめん!? | トップ | 災難!? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2011-06-05 08:21:22
あらあらじゅにぁちゃん
開きなおった感じですね

こういう座り方をするからよ

でもれっきとした女の子だものね
ステキなレディ目指して
頑張ってね!
返信する
Unknown (クロムママ)
2011-06-05 19:13:13
この座り方、…ククククッ
じゅにあちゃん、お茶目なのよね~
実は、しおらしい一面もあるよね~
ねっまめこさん
そうよね??

返信する
Unknown (はなpapa)
2011-06-06 00:15:42
座り方、良いですね(笑
我が家のはなも、似たような座り方します!
じゅにちゃんは、そのままでもかわいい女の子ですよ~!
大丈夫、大丈夫!!
返信する
大丈夫ですよ (竹ちゃん)
2011-06-06 15:43:15
ちゃんと女の子してますよ
我が家の茶女会う人会う人に「いやー、この子は、男の子らしい顔つきしてますね」と褒められて??訂正するのが,,,、ま、いっかなんて思っている飼い主な私もいますよ
返信する
Unknown (かりんママ)
2011-06-06 20:56:32
かわいい、そしておもしろい(笑)。
あとは そばに焼酎があれば(爆)
でも 頼もしい?わよ~^
とても魅力的だし ビーらしくて
いいですよ~。このまま このまま。
返信する
Unknown (喜八)
2011-06-06 21:05:00
じゅにあくん、このおやじ座りよくするよね~
この時のぼぉ~としたじゅにあの顔が好き

みなさん優しいコメントだね
今度、じゅにあのおなら話すれば~。やっぱおっさんって言われたりして
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2011-06-07 10:01:40
じゅにあちゃん、可愛い~
おばちゃん、じゅにあちゃんがどんな格好しても
とっても愛らしく思えて大好きよ
返信する
Unknown (空カカ)
2011-06-07 11:05:13
まなもそんな座りかたします。
空のほうが内股かも(汗)
女の子はみんなそんな座り方なのかな?

まな見てるとしぐさがやっぱり女の子だな~って思いますよ!(たまに!?)
じゅにあちゃんもきっとそうなんだろうね^^
返信する
Unknown (tomo)
2011-06-07 22:16:25
じゅにあちゃん立ち直ってよかった。
立ち直ったと言ってるわりに
じゅにあちゃん目が据わってる感じがするけど?
おもしろすぎます
返信する
Unknown (ハビゴン)
2011-06-07 23:18:18
んまぁーっ!
「おとうさん」だなんてー!
でもドカッとしたお座り姿・・・落ち着きがありすぎです!(笑)
かわいい♪
やっぱり女の子だよね~♪^ ^
返信する

コメントを投稿