まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

まめじゅに VS マロ君

2010年12月23日 15時11分29秒 | 親子
さてさて,まだ鹿児島オフ会の話は続きますが


師走というだけあって,忙しくなかなかアップできません


(って,飲み会が多いだけですが・・






気を取り直し




段々,走らなくなったまめじゅにに・・・












え~い








かばさんのおもちゃです



遊びに乗ってきたのは,まめじゅにと,マロ君です






いじわるまめさんにマロ君たじたじ・・・






しかも










まめさんったら,こんな時まで咥えてるし









そこへ登場,じゅにあさん


まめがマロ君に気を取られている隙に




ゲットー






マロ君,じゅにあには勝機があると思ったのか



元気いっぱい走り回っています







ついに








見事,かばさんをゲットしていました









そんな,おかぁちゃん(bigumaroさん)からいただいたのは・・・









素敵な手作りクッキーでした


もったいなくて,まだあげてないけど




マロ君,こんな野生なまめじゅににつきあってくれてありがとね~

(結構,ガウガウされてたけど


なんだかんだで,まだ続く・・・ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーグルさん大集合!! | トップ | 2011年 あけました!! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-12-23 16:41:02
ビグマロちゃんちの
マロ君だ!

まめちゃん達の元気さは ピカ一だったようね
じゅにあちゃん
マロ君と一緒に走っている姿
格好良いよ
かりんちゃんママとお話ししてた事
裏切られましたよ

そして続き とっても楽しみにしています
返信する
Unknown (ポチ子)
2010-12-23 18:12:49
あら~鹿児島でオフ会だったんですね
まめちゃんもじゅにあちゃんも飛行機で行ったのね
まめちゃん、ボール絶対渡さない気迫が(笑)
チッコの時まで咥えてるし
しかし、我が娘にとられちゃうとは油断したね
じゅにあちゃんはまだまだワキが甘かったようね
新幹線が開通したら行けるかな????
返信する
Unknown (はなpapa)
2010-12-23 21:27:16
じゅにちゃんとマロ君のやり取り、本当に楽しく見せてもらいました
お互い取ったり取られたりで、すごく面白かったですよ!!
あのスタミナはどこから来るんでしょう・・・
ほんと、感心しました。
あと、伝説の逆立ちちっこも
こちらも生で見れて感動しました~!
返信する
Unknown (かりんママ)
2010-12-23 23:45:10
この日 ダントツで走っていたのは
この顔ぶれ(笑)。旅の疲れもみせずに
まめじゅにちゃんパワー、すごかった
なぁ~~マロ君もまだまだ走りたかった
かも。↑ランままさんちの話、オフ会で
したばかりなのに(笑)さっそく結果が
でたようで、さっきコメいれてきました(笑)。おかぁちゃんにもらったおやつも
帰宅直後にバッグに顔突っ込んであっと
いう間にたいらげ、写真もとれず(汗)。
返信する
Unknown (miccii)
2010-12-24 15:00:47
鹿児島オフ会、盛り上がっていますね!
こうやって、ビーグルがいっぱい集まると、本当に圧巻です。
みんな楽しそう!
まめじゅにちゃんもニコニコですね。

まめちゃんの、チッコ技、すばらしい!!
間近で見てみたいですぅ~~。
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2010-12-24 22:58:55
マロ君がんばったんだ~(笑)
やっぱりまめさんはすっごいんだねぇ。
逆立ちシッコでボールくわえてるなんて・・・

まめじゅにちゃんしっかり走って遊んで、グッスリだったんじゃない?
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2010-12-25 08:21:57
まめちゃん、変わった&器用な格好でチッコされるんですね(笑)
マロ君とじゅにあちゃんが並んで走ってる姿
かっこいいです
手作りクッキー、確かにもったいなくてなかなか食べれませんよね~分るわ~。
返信する
Unknown (ルパママ)
2010-12-26 13:00:32
まめちゃん、おチッコ中も咥えてるなんて!
かわいい♡けど、ジャイアン(笑)
じゅにあちゃんとマロくんは楽しそうに走って
ますね。
ふふ、ゲットできてよかったね、マロくん♪
返信する
Unknown (bigumaro)
2010-12-27 05:57:30
とったどー って爆笑しました。

いつものかわいいあまえんぼなマロちゃんからは
想像できない。笑。
しかもそれって奪ったんじゃなくて,
まめ蔵さんから貰ったんじゃない?って。

マロはかなり外弁慶だということが判明。
それにまだまだ体力が有り余ってるということも。
じゅにちゃん,また遊んでね☆
返信する
Unknown (クロムママ)
2010-12-29 11:40:46
オフ会、いいなぁぁぁ
みんなとっても楽しそう
見てるだけで、私も楽しくなるよ~

まめちゃん、ちっこ、上手にするね!
しかもボール咥えて
なかなかできない技よっ!!

マロくんの「とったど~」に思わず大笑いしちゃった
マロくん、頑張ったね
返信する

コメントを投稿