まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

ビーグルさん大集合!!

2010年12月20日 20時11分04秒 | 親子
出遅れた感もありますが



じゃ~ん









空港です


今回は一緒にお出かけよ~




とうちゃ~く














お~  いきなりビーグルさんだらけ





そうなんです,まめ蔵の鹿児島出張について行き


はなpapaさんや  bigumaroさんに声をかけ,この大集合が現実になったのです


夢に見たビーグルまみれ





はなちゃんは若いだけあって,元気いっぱい

マロ君はまめと同じ5歳なのに,最後まで元気でした




空璃ちゃんは走る顔がとってもかわいかったんですが

写真に収められず残念






めぐちゃんはママさんにぴったりで,おとなしそうだったのに

こんな橋を渡る,大冒険をしていました




かりんちゃんは甘えん坊さんで
ママさんとパパさんにぴったりくっついていました
ごはんの時もおりこうさん
おにゅーのお洋服がとっても似合っていました




まだ4ヶ月のバグくん,もうすっかり大きい身体になっていましたが

遊び方はパピーそのもので,かわいかったです

コーギーのさくらちゃんは,じゅにあが追いかけ回してごめんなさい

最後は何とかお友達になれたようでしたが・・・






ブログで見ているより,全然,落ち着いた大人なビグオ君,素敵でした




で,最初の集合写真になるわけですが


やっぱり,まめじゅにが一番野蛮な感じがした まめこでした


でも,初の大集合涙が出そうなくらいうれしくって,本当に楽しかったです


あと,1日続きます・・・ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて,どっち!? | トップ | まめじゅに VS マロ君 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハビゴン)
2010-12-20 22:49:06
すごいすごーい!
ビーグル天国だ♪
かわいくって鼻血出そうですね。(笑)
いいなぁ・・・かわいいワンコたちに囲まれて癒やされたい~♪
ゴンちゃんそっくり犬に囲まれたら・・・
癒やしでなくって笑いが止まらないでしょう。(大笑)
返信する
Unknown (かりんママ)
2010-12-20 23:09:39
先日はありがとうございました。
ブログでみていたまめじゅにちゃんが
元気に走って、まめこさん、まめ蔵さんが
目の前にいる(笑)^^感動でしたよ!
またぜひお会いできることを願って
おります。我が家 オフ会初だったけど
皆さんに若さをもらいました(笑)。
かりんとう、おいしくいただきました。
リンクさせてもらってもいいですか?
返信する
Unknown (はなpapa)
2010-12-20 23:13:57
先日はありがとうございました!!
本当に本当に楽しかったです!!

まめこさんからのお誘いで、こんなにすばらしいオフ会に参加できた事を、本当に感謝してます!
まめちゃん、じゅにちゃんにも逢えて、嬉しかったですよ~!
是非またお逢いしましょう!!
今後ともどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (bigumaro)
2010-12-20 23:53:37
本当!ありがとうございました。

お誘い頂いて嬉しかったですよ♪
まめじゅにちゃん,いい香りでした。
ビグオとマロにもほのかに香って余韻に浸っております^^
また,また,遊びましょうね^^

まめじゅにちゃん,空の旅にビーグル漬けに
お疲れさまでした。体気をつけてね。
まめこさんまめ蔵さんありがとうございました!
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2010-12-21 09:11:25
わぁーーー鹿児島のビーグルさん達が集合ですね
たくさんのお友達と一緒に遊べて、まめちゃんもじゅにあちゃんも
大喜びでしたでしょうね
そして、まめ蔵さん・まめこさんも楽しい1日だった事でしょう。
まめちゃん・じゅにあちゃん、は大丈夫でしたか?
でオフ会に参加なんて、かなり贅沢な親子ちゃん。
返信する
Unknown (ランまま)
2010-12-21 10:13:37
まめちゃん達
初めてのオフ会だったのよね

かりんちゃんの処で見て
あっと思いましたもの・
まめじゅにあちゃん達も
嬉しかつたのでしょうね そしてなによりも
嬉しいのは まめこさんよね

続き とっても楽しみにしていますよ
返信する
Unknown (空カカ)
2010-12-21 14:31:59
まめちゃんもじゅにあちゃんも飛んでいったのね~
すっご~い、お留守番じゃない^^

たくさんのお友達にびっくりしたかな?
仲良くできたかしら?
一番楽しかったのはまめこさんかぁ♪
返信する
Unknown (miya)
2010-12-21 15:37:16
初めまして・・・アンクルチャーリーmiyaです。
空の旅疲れもなんのその、まめさんとじゅにあさん♪
楽しい事が待ってましたね。

たっくさんのビーグルズ、うらやましい限りです♪
そのおすそわけ頂けて最高でした。

また、お会い出来るのを楽しみにしています♪
お店にいらして下さって、お会い出来て感謝です!
返信する
ありがとうございました。 (メグ母)
2010-12-21 20:44:42
色々お世話になりました。
メグのいい写真まで載せて頂きました。
重ねて感謝です。

ビーグルってほんとに集団の遊びが上手ですね。
メグがまだ2歳になる前にビーグルちゃんと遊んだ事がありますが、おんなじ行動してました。
ビーグルはたまんないかわいさがありますよね。

北海道から奄美に行かれたんですね。
私は北海道にビーグルが多くて、オフ会とかあるのをネットで見て北海道に移住したいと思ったこともありました。
でもこの鹿児島で夢が叶って嬉しい限りです。

メグはおとなしいけど協調性に欠けてます。
集合写真も後ろを向いて草食べてるし・・・。

あ=!またビーグルちゃんに会いたいですね。
まめちゃん、ジュニア君のうんどうのうりょくにはたまげました。
次は私軽装で追いかけたいと思います。


返信する
凄ーーい@v@ (竹ちゃん)
2010-12-21 21:31:08
こんなピーグル犬の集合観たことないです
まめちゃん&ジュニアちゃん大丈夫でしたか??
茶太郎3,4回乗せた事ありましたが、音を聞いただけで毛がゴッソリ抜けて
とっても楽しそうですね
返信する

コメントを投稿