まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

鹿児島ビーグルズ !!

2011年11月18日 20時02分17秒 | 旅行

そう,今回の鹿児島上陸の目的は・・・

 

じゃーん

 

 

参上

 

ちなみに,反対からも撮影

総勢12 ビー です

2回目の はなpapaさんや かりんママさん bigumaroさん 空璃ちゃん

ほかほかたくさんお会いできました

今回はじめましての れんくん,リアンちゃん,虎太郎&久太郎君,ランちゃん

楽しかったです

 

集合写真だよ~って,

みんな

全然,カメラ目線じゃないし

啼くわ,わめくわ 逃げたいわ 大変

 

まめじゅにも おりこうさんに頑張るのよ

 

はいはい,ちゃんとこっち向いて

 

って,

 

 

だよね~

 

これがしたいのは人間だけだもんね

つきあわされる方は大変です

 

 

おっ,まめさん大人だね~

注:まめさんはギャラ(おやつ)のためならなんでもします

 

さらに上がいましたけど

 

みんなの大音響の合唱の中,くつろいじゃって 大物です

 

第3回 鹿児島ビーグルズ まだまだ続きます

 

次回予告 「じゅにあ 鯉を食べる 恋をする の巻き」こうご期待 ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ,出発!! | トップ | じゅにあ恋をする!?の巻き... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミッキーママ)
2011-11-18 22:10:22
鹿児島ビーグル、勢揃いですね・・・
鹿児島にもこんなに沢山の、ビーグル友達が
いらっしゃるんですね。
ランの様子楽しみにしています。
返信する
Unknown (tomo)
2011-11-19 00:51:22
まめじゅにちゃんも一緒におでかけで
よかったねー!
鹿児島ビーグルズの集いでしたか。
わー、かりんちゃんもいるんですね♪
続き楽しみにしてます
返信する
ありがとうございました (リアン子)
2011-11-19 07:32:30
楽しい一日をありがとうございました♪
あんなにたくさんのビーちゃんにまみれてすんごい幸せでした!!
頂いたジャーキー喜んで食べてましたよ^^
またお会いしましょうね(o・・o)/~
返信する
癒されます! (サト)
2011-11-19 08:42:23
やっぱり、ワンちゃんは可愛いですね!

癒されます(^^)

表情、豊かですね!
返信する
逢いたかった~! (ブッチとバグのママ)
2011-11-19 10:14:54
まめさん、ジュニさん、ママさんへ
おはようございます(^^)
久しぶりのコメントです(^_^;)
雨はどうですか?
前回も大変な雨だったし・・・今回もやばそうですよね・・・(>_<)
大丈夫だといいけど・・・

鹿児島ビーグルズのオフ会、楽しかったみたいで、良かったですね!!!(*^^)v
私たちバグファミリーは残念ながら、今回は参加できませんでしたが、皆さんのブログにお邪魔することで、満喫してますよ~!!!
次は、ぜひ、デカくなった(なりすぎ)バグと遊んでくださいね!
また、逢いましょうね!(*^_^*)
返信する
楽しいですね♪ (kenkenpa0228)
2011-11-19 11:22:11
はじめまして・・・。
鹿児島の美胃具留さん達、楽しそうですね。
まめ&じゅにちゃん親子ですか!
顔だちが似ていますね。
ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ

我が家も親子のレモンビーいます。
(〃^∇^)o_彡☆!!
☆村ポチ☆
返信する
Unknown (まめこ)
2011-11-20 11:00:42
ミッキーママさんへ

ママさんに負けじとたくさんのお友達にあってきました☆
そのうち関東ビーグルさんたちにも
会いに行きたいものですね(笑)

tomoさんへ

一緒のにおでかけしてきました☆
なかなかあえないので
とても楽しかったです!
続き待っててくださいね

リアン子さんへ

こちらこそ楽しかったです。
リアンちゃんは、ぐっすりだったのではないでしょうか
だんだん慣れて遊べるようになると
いいですね☆


サトさんへ

囲まれるとほんといろんな性格の
ワンちゃんたちがいて
たのしいですよー
ぜひ鹿児島ビーグルズに仲間入りしてくださいませ(笑)

ブッチとバグのママさんへ

大分に行っていたんですねー
本当お会いしたかったです
また次回期待していますね☆


kenkenpa0228さんへ

遊びにきていただいてありがとうございます☆
レモンビーグルちゃんをかっているんですね
宮崎ですか?
ぜひ来年は九州ビーグルズ開催する予定ですので
お会いしたいものですね☆
返信する
②ビーグルズオフ会参加☆ (虎太郎・久太郎)
2011-11-21 10:24:54
先日は本当にありがとうございました!

 めっちゃ☆楽しかったですね。

 やっぱりビーグルチャンは可愛い~♪

こんなにたくさん集まって・・しかも

 集合写真って☆☆

カメラを忘れて行ってしまったのが大失敗!

 でも娘たちに夜楽しく報告会ができました~

またみなさんとお会いできる日を楽しみにしています!!
返信する

コメントを投稿