まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

たろうの災難!?

2015年11月12日 09時43分52秒 | 子育て

さて,たろうの巣立ちまであと数時間

locomiさんが正座して待っているそうなので

 

動画をUP

ビーグルわらわら

 

あっという間に 遠くに行っちゃって

戻ってこないし

近くにいる たろうはまめに怒られ

ペットボトルで遊んでいる じゅにあには遊んでもらえず・・・

 

巣立つ前に災難だったね(笑)

 

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


 人気ブログランキングへ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がついた!? | トップ | たろうの巣立ち!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2015-11-12 10:00:08
はぁ~~朝から癒されたわ~
ありがとー今日1日頑張るわ
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2015-11-12 11:59:14
たろうも巣立っちゃうのね。。
みんなで走っていっちゃったけど、たろうは別れを惜しんでたの?

ひーろいお庭だからたくさん走れていいね!(^^)!
縁側でずーっと見てたいかも??
返信する
Unknown (mimi)
2015-11-12 12:18:47
これって、たろうくんは、わかっているのかな?
だから、みんなが走って行っても、
縁側にいた?それとも、性格?
それにしても、いいなぁ・・・・・
息子がとっても撮りたい家族写真かも。
返信する
Unknown (locomi)
2015-11-12 21:18:02
ありがとー!!正座して待っててよかった(笑)

思ったよりも足が速くてびっくりー!成長してるんだねぇー。
あの中にハナコもいるんだよね!とびきりちっちゃかったのに、みんなと一緒に走ってるよぉー。
はぁー癒されたぁー!ありがと!!
返信する
Unknown (まめこ)
2015-11-14 19:43:31
ななルテアさんへ

一日癒されてた??
大変だけどいやされるのでがんばれるよ~☆


SUNの同居人さんへ

ね~ずっと見ていたいよね☆
たろうは別れを惜しんでいたのかしら?
言われて気がつきました(汗)


mimiさんへ

そうなのかな~??
分かってたからママ達と一緒にいたのかしら?
おりこうさんですね,
息子さんにきれいにとって欲しかったです!!

locomiさんへ

そうそう,はなこもしっかり走っているし
一番ずるがしこいかも,
いじめっこだし,
ちいさいなりの知恵なのかしら??
返信する

コメントを投稿