まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

たろうの巣立ち!!

2015年11月14日 19時22分58秒 | 子育て

さて,たろうが巣立ちました

まだ名前は決まっていないようですが

すっかりパパさんに甘えているようです

 

で,

ビグオくんが遊びに来てくれました

でも


たじたじ


じゅにじゅにあの迫力に押され気味


あれれっ,おされてるってより

引っ張られてる


ビグおじちゃんのお散歩します

みんなで参戦


お散歩されてます byビグオ



ちゃんと マロもきてたよ~

あと2ワンズは縁側犬になれるね



 

たろう かわいがってもらってね~

寂しがり屋であまえんぼうらしいので

狩り犬はさぶろう=「じゅん」でよかったね

 

ぽちっ




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 


 人気ブログランキングへ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たろうの災難!? | トップ | じろうの巣立ち!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い(^ ^) (あうみ)
2015-11-14 23:28:37
じゅにあじゅにあの
団結力はすごいねU+203CU+FE0E
綱引きみたいになってる笑笑

タロウちゃんは、性格ジュニア
だね(^^;;
たしかに
猟犬は、サブローで正解!

ラッキー父も明日から
狩りの解禁日ではりきっています。
ラッキーが山へ行く日が
あるのかなぁ~
明日は、きっとお留守番笑笑
返信する
Unknown (ななルテア)
2015-11-15 03:45:02
みんな順番に巣立っていくね

じゅにじゅにの団結力すごい
本当に綱引きになってる
大人になるとパピーが苦手になるのは
あのパワーに圧倒されるのかな
ななもきっとドン引きすると思うもん
返信する
Unknown (まめこ)
2015-11-15 14:55:50
あうみちゃんへ

さぶろうは猟犬で活躍するかしらね?
ラッキーも弟子入りしないとね(笑)
じゅにじゅにあで猟犬になれば
団結してシシを追い詰めるかもね!!


ななルテアさんへ

だよね~恐るべし
パピーパワー!!
まめも引いてるもん,
自分も小さいときそうだったのにね(笑)
返信する

コメントを投稿