まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

じゅにあの反撃!?

2014年12月28日 17時30分02秒 | 親子

さて,寒かった日々も一段落

最近は暖かくって穏やかな毎日です

年末って感じがしな~い

 

クリスマスプレゼントで

さっそくお散歩へ

偶然にもビッケーズと一緒 初コメしちゃいましたよ

お散歩もぐいぐいと踏ん張るビッケーズと一緒

首への負担が気になっていたので

これで安心

12月とは思えない天気

南国って感じの光景ですね

って,派手なまめ蔵さん 芝生と一体化してるけど・・・

 

いつも まめさんに虐げられているじゅにさん

ここぞとばかりに 反撃

まめさんも気にならないのかしら

帰ったら お顔も洗わなくっちゃね

 

年末年始

こんな天気でありますように   ぽちっ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  

 

 人気ブログランキングへ

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイーツ女子!? | トップ | 牡蠣三昧~!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2014-12-28 21:43:47
奄美あったかいんだ~
宮崎も暖かいよ!地元に帰れなくなる~
じゅにちゃんの反撃というより
まめちゃんが故意に頭を突っ込んでる
って気がするんですが…(笑)
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2014-12-29 16:17:31
似合ってるよ~
お散歩中のまめじゅに見間違えることなくなるね(笑)

芝生枯れてないんだね。
こっちは茶色一色だよ!
返信する
ななルテアさんへ (まめこ)
2014-12-29 19:11:13
でしょー、奄美はもっとあったかいよー
まめこも実家に帰れないわ(。-_-。)
楽しんでね!
確かにまめが顔突っ込んでるかも(笑)
返信する
SUNの同居人さんへ (まめこ)
2014-12-29 19:12:44
似合ってる?
夫婦か兄妹って言われそう(。-_-。)
こっちはまだあったかいよー、
お正月は寒くなるみたい(-_-;)
返信する
Unknown (おじゃるさん)
2014-12-30 13:08:05
二人とも~似合ってますよ
ビッケーズと同じー見ていて嬉しいです
ははっ 行動も同じですね
そうそう~ビッケさんクンクンしてる所にビーズ チッコして頭にかかる時ありますーーーー
返信する
Unknown (まめこ)
2014-12-31 09:40:04
おじゃるさんへ

みんなでお散歩したいですね☆
ビッケさんもちっこかかります??
逆はないのにね(笑)
そんなとこまで似なくても
返信する

コメントを投稿