まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

はな負傷!!

2016年09月07日 11時44分38秒 | はな
さて、台風13号のせいで色々ありましたが

まずは



車から落ちました



左後ろ足のスネの皮がむけました、
あと、ところどころの擦り傷

窓の外を見ていて、カーブでゴロンと落ちてしまいました



こんな風に

足を着かなかったので、折れたと思いましたが、しばらくすると走り回っていたので安心しました

心臓が止まるかと思いました、後続車もいなくてよかった、
まめこの不注意と大丈夫という慢心が招いた事故でした、
みなさんはこんな乗せ方してないと思いますが
参考までにやらないでくださいね

生きててよかったー

ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


 人気ブログランキングへ




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風なんて!? | トップ | 元気いっぱい!! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2016-09-07 12:43:16
えぇぇーーーーΣ(゚д゚lll)
はなちゃんそれだけで済んでよかったね
若いから治りも早いよ〜
でも不幸中の幸いだよね
最悪の事を考えるとゾッとするわ
これからはなちゃんも気をつけるかもだけど
まめちゃんじゅにちゃん達も気を付けてね
何かあってからじゃ遅いもん!
返信する
Unknown (mimi)
2016-09-07 18:15:20
それくらいの怪我でよかった。
はなちゃん、好奇心旺盛だから
乗り出して外を見ていたのでしょうね。
びっくりされましたよね。
はなちゃんの性格上、(何を知っているわけではないですが)たぶん、忘れちゃいそうですよね。
ほんとに、骨折もせず、走れているみたいだし、
良かったです。
返信する
Unknown (bigumaro)
2016-09-08 08:33:23
はなちゃーん
無事でよかったよー

後輪で…とか、後続車で…なんて考えると、
恐ろしすぎる。。

うちも気をつけきゃ。

はなちゃん、お大事に
返信する
Unknown (kaerukomama)
2016-09-08 11:10:47
こんにちは~

はなちゃん
擦り傷くらいで良かったね~
我が家も先日まで窓の外見せながら車に乗せてたので、他人事ではないです・・・
後続車がいなくて本当に良かった!!
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2016-09-08 12:24:55
はなちゃん・・・
ビックリしたよぉ(-.-) 足折れてなくてよかったね。
ホント!!後続車がいたらと思うと心臓止まっちゃうよ。
この程度で本当に良かった。良かった。
返信する
Unknown (かりんママ)
2016-09-08 16:31:16
はなちゃん こわかったねぇ・・・
お大事にね。まだ痛そうかな?
我が家のかりんは 勝手に
窓の開閉スイッチ押して
ハラハラしたこともあったから
我が家も気をつけないと。
返信する
ななルテアさんへ (まめこ)
2016-09-09 21:33:32
ほんとー、しんぞうが止まるかとおもっとよ!
元気でよかった、
車に乗せるのも気をつけないとね(^◇^;)
返信する
mimiさんへ (まめこ)
2016-09-09 21:35:34
まめを飼って10年
そんなことはなかったのに
はなさんには驚かされっぱなしです。
げんきでよかったー、
たしかにもう忘れてそうですが気をつけないとね(^◇^;)
返信する
bigumaroさんへ (まめこ)
2016-09-09 21:38:03
そうそう、最悪なことを考えたらきりがないくらいの

状況でした( ̄ー ̄)
ほんと軽症でありがたいです。
みんな気をつけようね(^◇^;)
返信する
kaerukomamaさんへ (まめこ)
2016-09-09 21:56:31
ほんとー、結構みんな
車の窓から顔出してますよねー
まさか落ちるとは
擦り傷ですんだから良かったですが
気をつけないとですね(;_;)
返信する

コメントを投稿