まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

台風なんて!?

2016年09月03日 21時48分09秒 | 親子3代
さて、台風来るかと思いきや



奄美からはそれました



なんてことないですよ



直撃したとこはお見舞い申し上げます



お散歩も行けたしね



今年は



ついてるかもねー



家も潮まみれにならないし

変な気候だねー


ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


 人気ブログランキングへ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け!! | トップ | はな負傷!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マックス)
2016-09-06 21:18:45
その分、北海道に来てるよ
今度は道北地方がヤバイらしい
稚内とかその上の島とか。
これ以上被災地が増えないでほしいー
返信する
マックスくんへ (まめこ)
2016-09-07 11:48:29
なんか北海道やばいですよね、
奄美も台風こなさすぎて怖いくらいですが
今年は北海道大丈夫でしょうか?家建てたばかりなのに心配ですね、
実家も気になります、これ以上被害がありませんように!!
返信する

コメントを投稿