まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

やられた!!

2016年02月09日 16時05分14秒 | じゅにあ

さて,仕事から帰ってくると

はががへんな鳴き方をしていました

玄関を開けると・・・

注:お食事中の方にはふさわしくない画像があります,自己責任で



じゅにあがお出迎え

ゲージのすのこを動かして

上からよじ登って脱出したようです

すのこを全部落とさなかったのは器用だとほめてあげるが


おなかがふくれてるので見てみたら

ごはんの袋を破いて食べた様子あり

部屋の中は異臭が漂っています

ゴミ箱はひっくり返り


食べ過ぎては戻し を

くりかえした後 3~4カ所

ベッドに上にもあり

普段はトイレトレーをおいているお風呂場は

このありさま

まぁ,トイレに行こうとした努力は認めます

でも,部屋の中にもうんp数カ所あり


さぞかし 

おいしかったんでしょうね~

って,ふざけるな~

なにいたずらしてくれてんねん (←なぜか関西弁)

二度とそこからでてくるな~

 

お口直しに

去年2月のまめじゅにはうす

こんなんだったんだね~

 

しばらくは

雨の寒い外で放置された

じゅにさんに反省の

 

ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピーLOVE!! | トップ | 猟犬の血!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUNの同居人)
2016-02-09 16:19:36
えーー! じゅにちゃんだけが脱走してたの?
みんな一緒にゲージINしてたんだよね。。

ママだけがウマウマ三昧してたのが、はなちゃんは羨ましかったのかな?次ははなちゃんだったりして(笑)
返信する
Unknown (ななルテア)
2016-02-09 16:27:21
じゅにちゃんやったね~~
うちも何度やられたか
何でリバースしても食べ続けるんだろうね
人間じゃ考えられないよね
それにしてもじゅにちゃん
散らかさないで器用に脱出したね
ある意味お利口さんだわ
返信する
Unknown (mimi)
2016-02-10 10:22:15
う~ん・・・・・
じゅにさん、これはまた派手に・・・・・
でもね、我が家でもこんなことよくあります。
とにかく、杏はわざとだから。
じゅにさんは、出たら面白かったというそれだけれど、
杏は、ちょっとでも気に入らないことがあると、
わざとしますからね。

はなちゃん、誰に似ているんだっけ?
まめさんの血はあまり引いていないような・・・・・・
ということは・・・・・・
返信する
Unknown (まめこ)
2016-02-10 11:53:39
SUNの同居人さんへ

運動神経がいいのはじゅにだけなので
まめには脱走は無理です,
まめだけの時はすのこ置いてなかったもん,
はなも運動神経おんちでいてほしい・・・


ななルテアさんへ

そうそう,すのこを落とさないのは器用だけど
ほめるべきなのか・・(汗)
食べては吐くって,なんだろ~
ある程度でお腹いっぱいになって欲しいよね!!


mimiさんへ

杏ちゃんはわざとするのね~
それはまた賢いというか(苦笑)
いたずらしなければフリーのお留守番も
ありですが
我が家では考えられないです(汗)
返信する

コメントを投稿