まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

パピーLOVE!!

2016年02月08日 12時22分01秒 | 親子3代

さて,ここ数日強風の奄美です

10度切って さむい寒い(←これでも道民です)

まめさんも時々 震えてるよね(←元道産子)


こちらの奄美っこも もちろん寒がってます

日差しがありがたや~

 

で,

また会いに行ってきました~


おめめが開いて

ますますかわゆい


はなたちもこんなんだったのに

あっという間に大きくなっちゃったね

つれてかえりた~い


イケメンきゅーた

と じゅにあの恋敵 エリザベス(奥)

じゅにあも会いに行きたいです

そのうちね~

はなもパパに会いたいです

おりこうさんにしてたらね~


 

おてんばはなを

パピーと交換してきましょう

 

いい案だけど

きゅーたパパにばれないようにしないとね(←絶対無理

 

希望はレモンでね

 

ぽちっ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日限定!? | トップ | やられた!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2016-02-08 12:52:38
わぁぁレモンパピーかわいい
あっはなちゃんもかわいいよ
もう貰い手は決まったの?
まめ家もレモンいかが~~??
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2016-02-08 13:02:25
ある朝起きたら、レモンちゃんが一匹増えてたりしてね(笑)
返信する
Unknown (bigumaro)
2016-02-09 09:21:46
行きたかったぁ

可愛すぎるぅ~
返信する
Unknown (まめこ)
2016-02-09 16:13:52
ななルテアさんへ

ますますかわいくなってたよ~
レモンちゃんもかわいいね~☆
レモンのオフ会に参加の夢がふくらむわ!!
もうもらい手はみんな決まってるのよ~
はなと交換してくれないかしら(笑)


SUNの同居人さんへ

まめじゅにはどんな反応するかしら~??


bigumaroさんへ

ばたばた会いに行ったモンで(汗)
しかも住用のお風呂に行きつつ,
今度お誘いしますわね~☆
返信する

コメントを投稿