まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

さてどっち!?

2011年01月09日 21時33分53秒 | 親子
さてさて、遅い冬休みを取ることになったまめこです





どっかいくようですね・・・まめさん





ついたところは













おやっ!?










あらっ、



なぜかじゅにあとマリンさん













意外と楽しそうに駆け回っているじゅにあさん



それに比べて








一人娘で


普段かわいがられている、マリンさん・・・

















初雪にも元気いっぱいのじゅにあさんと・・・



早くも不安げなマリンさんに  ・・・つづく・・・


まめさんはいづこ・・・???

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が笑う !? | トップ | じゅにあin北海道!? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪やこんこん♪ (とめ)
2011-01-10 02:39:26


久しぶりの北海道はどう???


じゅにあは、楽しそうだね
(奄美では、ヒーターの前を陣取っているのに 信じられない
あたしも雪であそびたい


しかし、


まりんちゃんは、服着用での散歩なのに


じゅにあは、雪国でも・・・


裸族なんだね


風邪ひかないよう~にね、じゅにあ

返信する
Unknown (bigumaro)
2011-01-10 03:17:09
ご実家楽しんでますか~♪

今年もどうぞよろしくお願いします!
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2011-01-10 12:09:42
おーーーじゅにあちゃん本場の雪はどうですか~
北海道の雪、思いだします。
寒いけど、気温が低い分綺麗ですよね
じゅにあちゃん元気ね~奄美から行ったのに
ら・ぞ・く
まめちゃんはいづこ・・・気になります。
返信する
Unknown (ランまま)
2011-01-10 12:13:56
久々のご実家
やはり嬉しいでしょうね

わかい じゅにあちゃんちゃん
雪でも平気だよね

あら まめちゃんはどうしたのかな・
気になります

返信する
Unknown (ポチ子)
2011-01-10 12:27:26
あれれ?
まめちゃんとじゅにあちゃんは一緒じゃないの?
じゅにあちゃん、南国育ちでも雪寒くないみたいね
初雪に嬉しそう
マリンちゃん、パワフルなじゅにあちゃんにタジタジかな(笑)
返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2011-01-10 14:47:24
わぁ~。
ジュニアちゃん初雪だね~☆
寒くないのかな?
楽しそう♪
それより、まめちゃんは~~~~!?
実家楽しんでくださいね~^^
返信する
Unknown (かりんママ)
2011-01-10 18:52:58
すごいね、やはり本場の雪は!
じゅにあちゃんは初北海道でしたけ?
ひさしぶりのご実家 ご家族と
ゆっくり過ごしてください。
まめちゃん、どこだ^~~~?
返信する
Unknown (はなpapa)
2011-01-10 23:52:15
おぉ!!北海道ですか!!
すごい雪ですね~!!
久しぶりの実家、ごゆっくりお楽しみ下さいね~!!
まめちゃん、どこでしょう??
返信する
Unknown (こーぱママ)
2011-01-11 07:51:39
実家に帰られたんですね
雪の北海道 どうかしら?! 楽しんでるかな?!
じゅにあちゃん 初雪 でも全然平気なのね
暖かい所に住んでいるのに 
冷たいの大丈夫なのね
それより まめちゃんは何処に行っちゃったのかな?!
返信する
Unknown (まめこ)
2011-01-11 11:04:12
とめさんへ

そうそう、毎日雪降ってるよー
じゅにあはどこでも楽しんでます。
雪も満喫してるよー
裸族でもへっちゃらそう(笑)


bigumaroさんへ

寒いですけど
じゅにあはへっちゃらそうで
満喫してます
ビグマロくんたちも
雪たのしんでたから、「犬は喜び~」なのかもねー


ミッキーママさんへ

懐かしいですよね
ミッキーちゃんは遊んだことないのかな??
意外と躊躇もなく
がさがさあそんでます(笑)
常に裸族なじゅにあです


ランままさんへ

初雪、寒がるかと思いきや
楽しんでいました
若さですかねぇ~
まめさんは・・・
奄美でお留守番中です


ポチ子さんへ

そうなんです、
行くときと乗ったときでは
まめじゅにが入れ替わってます(笑)
初雪でもじゅにあは大満喫しています
まりんはまめのほうが良かっただろうにね


キャンディ’ズママさんへ

じゅにあの初雪です
寒がるかと思いきや
意外と楽しそうに駆け回っています
まめさんは奄美で、ぬくぬく留守番中です



かりんママさんへ

じゅにあは初雪ですが
ぜんぜん平気そうに遊びまわっています
前に9月に初北海道だったので
雪はなかったんですよねぇ。
久々実家、のんびりしてきます


はなpapaさんへ

先日の鹿児島の雪はこちらでは日常ですよ
まめこも3年ぶりの雪で
インドアしてます
じゅにあは楽しんでますよー


こーぱママさんへ

じゅにあは初雪ですが
全然、楽しそうに駆け回っています

まめこの方が寒くてインドア決め込んでいます

歌のように平気なんでしょうね
出発したときとついたときは入れ替わっていたまめさんは
奄美でぬくぬくしていることでしょう(笑)
返信する

コメントを投稿