まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

親子愛・・・

2010年01月29日 22時19分34秒 | 親子
まめ蔵がひまをもてあまし・・・













まめに靴下でこんないたずらをしています

















あ~あ,しっぽも下がって靴下の匂いがついちゃうよ














はははっ



自分で頑張って取ろうとしています













お~っ



やさしいじゅにあが,ママを助けに来ました

















ん~,親子愛ですね


そばで見ている私たちは,これで良いのでしょうか(笑)


ぐれる原因だと思いますが
















無事に取れた後は


親子で避難






なかなか見られない,まめじゅにの親子愛に  ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


















コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えたハンバーグ!! | トップ | 平日休み!! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2010-01-30 08:08:12
美しい親子愛ですね
それにしてもまめ蔵の遊び方が可笑しいです
男の人ならではの事

じゅにあちゃんも
臭いの我慢して良くやりましたよ
今度から靴下をみる目が違ってきますよ
返信する
Unknown (ルパママ)
2010-01-30 10:30:38
ステキステキ~~~(๑→‿ฺ←๑)
親子愛♡
あ、でもそういえば、昔じゅにあちゃんが海に入れられそうになった時、
まめちゃんは避難してましたよね~?
まぁ昔のことはおいといて(笑)
こんな親子愛見せるためにまめ蔵さん、
どうもありがとうございました(←?笑)
返信する
お久しぶりです (竹ちゃん)
2010-01-30 10:31:46
こんにちは、ブログ再開されていてとても嬉しくお邪魔しました
まめチャンもジュニアちゃんもとっても元気みたいで
まめこサンちょっとお聞きしたくてもあったのですが,,,まめこサンのブログとっても可愛くてgooのブログ会社に引越ししようかと考えているのですが,,携帯からの投稿する時(私docomoですが)文字化けしてしまいますかね
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2010-01-30 15:34:03
ホントに美しい親子愛
羨ましい…
うちもやってみようかしら…
血縁関係のない姉妹だから…微妙
返信する
Unknown (ポチ子)
2010-01-30 17:59:16
まめ蔵さんったら、またそんなことして
靴下のゴムが伸びちゃいますよ(笑)
まめちゃん、脱ぎたての靴下だったのかしら・・・
じゅにあちゃんもママを助けようと、親子愛素晴らしいわ
るくおにならって、ふたりで仕返しするといいよ♪
返信する
Unknown (unachi)
2010-01-30 23:23:55
わはは~~!!
まめちゃんやられちゃいましたねぇ!!
うちは絶対無理です。
マジ臭いですから!(爆
テンちゃんなんて逆に中毒です。。

じゅにちゃん優しい!!
って。。。靴下欲しかった?笑
ビーグルってどうして靴下好きなんでしょうか??^^
返信する
Unknown (こーぱママ)
2010-01-31 06:54:22
まめ蔵さん とんでもない悪戯をしちゃいましたね
でも本当に素晴らしい親子愛です
なかなか見られない光景ですよね
非難したふたりを見るとね
やはり 多少ぐれる原因になるのでは??
な--んて思っちゃいました
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2010-01-31 08:47:42
まめちゃん 思いっきりやられちゃってますね(#^.^#)
がっつりお顔に靴下がぁ・・・
そりゃ~早く取らないと悪臭?で窒息しちゃいますから(笑) じゅにあちゃんママを助けてあげたのですね。ほんと親子愛ですね(*^_^*)
感動しちゃった。。
返信する
Unknown (tomo)
2010-02-01 12:23:33
じゅにあちゃん、ママを助けに行くなんて
偉いなぁ・・・
たのもしく育ちましたね。(笑)
脱いだ靴下、モカはよく奪いにくるけど、
さすがにまめちゃん、お顔にかぶせられるのは
イヤですよね~
返信する
Unknown (空カカ)
2010-02-01 16:13:05
笑えるぅ~
じゅにあちゃん、救助してるの?
それとも母さんだけずるい~って!?

ともかく仲良し親子でよかったです^^
まめちゃん、仕返しはまめ蔵さんの寝てる間に
顔に一発くっさーーーいのおみまいね(あはははっ)



返信する

コメントを投稿