まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

わかるかなぁ

2009年03月26日 19時12分11秒 | 子育て
ただいまぁ






毎日どんなことになっているかと


心配で帰ってきますが,



そんな心配は無用とばかりに,ちゃんと子育てしています















7日目  じゅにあ 402g(+50g)
     うしこ  356g(+36g)
     でかこ  430g (+50g)
 






みんながカメラ目線って言うのは


むずかしいですねぇ




















そろそろみなさんにも,見分けがついてきたでしょうか???









毎日,名前を聞くまめ蔵もどうかと思っている

まめこに  ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ    

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり・・・ | トップ | 感謝 !! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルパママ)
2009-03-26 20:03:20
まめちゃん、かわいい~すっかりママですね♡
それにしてもでかこ、でかいなぁ~(。→∀←。) キャキャッ

んんん~~・・・。私もまだ区別がつかない・・・。ごめんね、チビちゃんたち~!!近いうちに!
返信する
Unknown (ランまま)
2009-03-26 21:12:18
まめちゃんもしっかり母親をしているのですね
子供たち とっても可愛いです

毛の色の入りかたで 違いが分かるのでしょうすが  まだまだ はっきり分からないわ・・
うしこちゃんだけ かろうじて 分かりますよ
返信する
Unknown (キャンディ'ズママ)
2009-03-26 22:21:32
まめちゃん、幸せそう♪
すっかりお母さんですね~♪

は~い!
区別つきますよ~^^
うしこちゃんは柄が牛っぽくて
ジュニアちゃんはまめちゃん似で
でかこちゃんは一番大きくてお顔のブレーズがハッキリしていますよね☆

これから変化の変化が楽しみですね~♪
返信する
Unknown (ポチ子)
2009-03-26 23:10:30
まめちゃん、毎日頑張って子育てしてるんですねぇ
母はたくましいですね
私もうしこちゃんは、背中の模様でわかるけどあとのふたりはまだ見分けが付かないかも
毎日すくすく元気に育ってくれてて嬉しいなぁ
返信する
Unknown (JUN)
2009-03-26 23:53:39
まめちゃんすっかりお母さんのお顔になってますね♪
でかこちゃんはわかりまーす!
一番ブレーズが太く入ってておっきいから!!

いつ頃目が開くのかな~?
毎日楽しみにしてまーす♪
返信する
Unknown (minori-mama)
2009-03-27 05:21:50
まめママがんばってますね!!
ちびっこたち、むっちゃかわいいん
ですけど~
連れ去りたい(笑)
まめにおこられちゃうねっ(^^;)
返信する
Unknown (空カカ)
2009-03-27 09:43:28
まめこさんはもう見分けつくでしょ。
一緒にいられる時間少ないからいっぱい
可愛がっとかないとね。
毎日大きくなってるのがわかるね♪
見に行きたい(涙)

早くお目目ぱちくりにならないかな・・・
返信する
Unknown (シナモンママ)
2009-03-27 10:12:17
どのこもホントかわゆいですね
なごみます
さすがまめこさん見分けがつくんですね
見ている分には見分けはつかず、ただただかわゆいです
でかこちゃんの成長が気になります
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-03-27 11:33:28
カワイイねぇぇぇぇ
癒される~~
まめちゃんもすっかりお母さんのお顔でだね/dog_smile/}
まめ蔵さんもまめこさんも、お仕事で疲れて帰って来られても、まめちゃん&シスターズの可愛い顔を見たら、一気に疲れも吹っ飛んじゃうよね~
うしこちゃんだけなんとか分かるわ
勉強してみんな分かるようになるからね~~
返信する
Unknown (まめこ)
2009-03-27 21:54:35
ルパママさんへ

でかこは産まれたときから1番ですねぇ(笑)
そのうち見分けがつくくらいになって
くださいね
まめ蔵もわかっていないくらいですからね


ランままさんへ

教えてもいないのに
すごい母親っぷりです
すごいですよね
私の方が毎日感心してしまいます
うしこ大人気です


キャンディ'ズママさんへ

本当,すっかりママやっていますよぉ
わんこって本当すごいって思います
キャンディちゃんもそのうち楽しみですねぇ

見分けがつくようになったら,まめ蔵を通り越しましたね(笑)


ポチ子さんへ

本当,毎日すくすく育っていますよ
わんこの本能には驚かせられます
うしこは何だかみなさんに人気です(笑)



JUNさんへ

でかこの顔は良くわかるよねぇ
愛嬌があります
目が開くのは2週間くらいらしいですよ




minori-mamaさんへ

本当,頑張っていますよ
人間が手を出すことは全くないくらいです
連れさられても
まめママは気がつくかしらねぇ


空カカさんへ

まめ蔵も見分けがついてないくらいだから
本当,みんなの方がわかってるかも(笑)
早く見に来て~って言うくらい
かわいいよぉ


シナモンママさんへ

本当,毎日早く帰りたいくらいかわゆいです
癒されちゃいますよぉ
でかこは毎日本当,おっきくなっています


クロムママさんへ

かわいいでしょう
仕事する気も失せて(苦笑)
はやくかえりたい です
毎日成長していてかわいいですよ
まめがママなのは良いけど
まめっぽくなくて寂しい気もします
早くわかるようになってね
返信する

コメントを投稿