まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

ぷれぜんと

2008年10月10日 21時29分22秒 | まめ
まめのお誕生日に,たくさんのお祝いコメント

ありがとうございました








さて,我が家のプレゼントは












あわてて近所のスーパーへ







喜んでいただけたようで・・・

















































喜んでくれてよかったよ




でも,残念だけどいっぺんには食べられないからね

ぬか喜びした,まめさんに    ぽちっ   にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 3歳 !! | トップ | おでかけ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2008-10-10 21:46:23
まめちゃん
 良かったね  こんなに 沢山のおやつ
どれもこれも まめちゃんのすきなものばかりなんでしょう

でも こんなにあると どれを食べていいのか迷ってしまうのではないかしら・・
毎日 楽しみながら 食べようね 牛のアキレス 家の子達も大好きです
 
返信する
Unknown (ポチ子)
2008-10-10 21:47:34
まめちゃん、たっくさんプレゼント買ってもらったんだね
お利口に記念撮影した後は、プレゼントチェックしなくちゃね
毎日少しずつ食べようねぇ
霧島鶏って書いてあるのが、すっごく気になります
返信する
Unknown (加奈)
2008-10-10 22:03:40
まめちゃん、良かったですねぇ
慌てたまめこさん、ウケます(笑)
私も当日になり『あらら、誕生日でしたか』って感じで、慌てて おやつをあげますが・・・
多頭飼いなので年に6回、誕生日のお祝いをみんなでします
返信する
Unknown (空カカ)
2008-10-10 22:16:37
そんなあ(涙)
なんで途中下車なかったかなあ・・・
今からでも遅くない!
空からプロポーズでも
でもその前にきっと霧島鳥が気になるわ

まめちゃん空もいまだに誕生日の時の
プレゼント食べてるし~(笑)
ゆっくり味わおうね♪

返信する
Unknown (こーぱママ)
2008-10-10 23:42:03
まめちゃん 本当に良かったね♪
たくさんおやつもらえたんですね
でも いちどはやっぱり 無理だよね
毎日 少しずつ食べようね
返信する
Unknown (hako)
2008-10-11 10:18:43
まめちゃん、大興奮ですね~
おやつ、うれしいよねー。
WENDYのママもおやつを楽しみに生きている人です!
まめちゃんと、一緒!!
返信する
Unknown (まめこ)
2008-10-11 20:05:47
ランままさんへ

こんなにたくさんのおやつ,買ったことがないので
見たこともないでしょうが
自分のとわかっているようです(笑)
あわてて買いに行ったので,いきおいづいて
買いすぎました



ポチ子さんへ

一応,国産で探していたら宮崎の霧島鳥のレトルトフードみたいです
たくさん種類があったので,そちらでも見てみてくださいな

いっぺんにもらえたらすごいけど,そんなわけにはいかないのよねぇ



かなさんへ

あれよあれよという間に誕生日になってしまいました
ブログをやっていなかったら,
もっと質素な誕生日だったことでしょう(笑)
お祝いする気持ちが大事ですよね
年に6回の豪華おやつ,わんこ達は「なんの日だっけ
って,感じでしょうがね



空カカさんへ

そっか~,途中下車すればよかったんですね
霧島鳥でもおみやげに・・・って,
宮崎産のおやつでしたよ(笑)
探してみてください

来年の誕生日までおやつもたせようかしら



こーぱママさんへ

そうですよね
いっぺんに食べたら・・・大変なことになってしまいます
うちも測っていないだけで,かなり増加傾向にあるような気がしますので
ゆっくり味わいながら,誕生日祝っていきましょうね



hakoさんへ

WENDYちゃんもおやつが楽しみ・・・
なのかと思ったら,
hakoさんのことだったんですね(笑)
うんうん,たしかにわんこは我慢
させてますけど,自分はおやつたべちゃってますもんね
私たちもわんこなら食いしん坊ビーグルなのでしょうか
返信する
Unknown (tomo)
2008-10-12 12:51:12
先日コメントを残したつもりでしたが、
もしかしたら“投稿”をクリックしなかったかもしれません。。
改めて、モカの誕生日にお祝いのメッセージありがとうございました
そしてまめちゃんお誕生日おめでとう
おいしいものたくさん貰えてとってもシアワセそう

また遊びにきますね♪ これからもよろしくお願いします。m(_ _)m
返信する
Unknown (ハビゴン)
2008-10-12 15:13:36
まめちゃん、お誕生日おめでとう♪
子犬ちゃんの時のまめちゃんも可愛いーーー!
プレゼントもたーくさん貰ってよかったですね~♪
まめちゃんの動きで「嬉しさ」がよーく伝わってきました。(笑)
返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2008-10-12 21:23:24
まめちゃん!
沢山のプレゼント貰ってる~♪
キャンディは何にもなかったのよ~(笑)
食べ過ぎに注意してね^^
返信する

コメントを投稿