独り言

未来の自分へ忘れたくない想いを残す為。
過去の自分が忘れたくなかった事を想い出す為。

…なんてね。

独り言515

2012-04-29 22:14:22 | 日記
昨日からGWがスタートですね

私は昨日は映画、ジョン・カーターを見に行きました



けっこう面白かったです

私もジョンみたいにピョンピョン跳んで移動したいものです(笑)

しかしソラ(写真奥、緑の人)のキャラの変わりようには驚かされました

なんていうか、急にアメリカ人になったみたいな…

全体的にまじめですが、少しだけぷって笑っちゃうところもありました



3Dで見たのですが、飛行艇のシーンとか迫力があってよかったです

でも、いつものことですが3Dメガネってメガネかけてる人のためだと思いますけど、大きめに作られてるからずっと押えてないとずりおちるのが微妙なんですよね

あれってなんとかならないんですかね…



原作↑もネットの評判とか見ると面白いみたいなので、機会があったら読んでみたいなと思っています

読もうと思っている本がけっこう溜まっているので、まだ先になりそうですが


今日もミニコンサートを見に行って、さらに映画も見に行ったのですが、それはまた次の時に書こうと思います

最新の画像もっと見る