独り言

未来の自分へ忘れたくない想いを残す為。
過去の自分が忘れたくなかった事を想い出す為。

…なんてね。

独り言525

2012-07-17 19:43:20 | 日記


スノーホワイト見てきました



なんといってもシャーリーズ・セロン演じるラヴェンナ(女王)がきれいでした




鏡じゃなくても「世界で一番美しいのはだれ?」って聞かれたら「あなたです」って言いたくなる美しさ



怖いんだけど美しい

クールビューティーですね~



美しすぎるのでアップ(笑)



もちろん、スノーホワイトもきれいなんですよ



でもなんていうか…

女王様の美しさを超え…ました?みたいな??

鏡さん、全然まだまだ女王様のほうがお美しいのではないでしょうか…と申し上げたい


だって、「女王=死」「白雪姫=生」の象徴みたいにしてるわりに、スノーホワイト暗いんだもの

あんまり「生」のイメージじゃないっていうか…


確かに、ほとんど泥だらけだったけど、色白だしきれいなんですよ

ただ、白雪姫役はダコタ・ファニングも名前が挙がっていたらしいので、私的にはそちらのほうが女王様とは違った美しさを表現できたんじゃないかと思ったり

クリステンもクールビューティー系だし違いだしにくいみたいな

まあいいんですけどね(笑)

なんかミラ・ジョボビッチのジャンヌ・ダルクを思い出しました

甲冑が似合うお姫様です




それにしても狩人がずいぶん出張ってくるなぁと



いったいいつになったら退場して王子様とチェンジするの?と思っていたら、まさかの最後までいるっていう(笑)

そういえばポスターも狩人だったなと



でも、んー?と思って原題を見てみたら…



「Snow White & the Huntsman」=「白雪姫と狩人」でした

納得





見た人は色々な意見があると思いますが、私に一番強く残った感想としては、



「もののけ姫」パクリすぎ(笑)


ほとんどの人が、「シシ神様!」と思ったに違いありません。



デイダラボッチになっちゃいそうなとこまで一緒だったし…

こだまもいたし…

他にもいろいろと(笑)


なんだかんだ突っ込みどころ満載でしたが、映像はきれいだったし面白かったです

本当に!

ぜひ、「もののけ姫」を見てから見てほしいです(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment