独り言

未来の自分へ忘れたくない想いを残す為。
過去の自分が忘れたくなかった事を想い出す為。

…なんてね。

独り言514

2012-04-25 15:39:44 | 日記
妹の家に泊まりに行ったときに貸してもらったストレートアイロンがすごくよかったんです

それで買いました、同じのを



ヴィダルサスーンのMagic Shine

届いてからさっそく使いましたが、ケープで固めてた髪もサラサラまっすぐに

世のサラサラヘアの方はこういうのを使ってたのかというぐらい効果を感じました

リアル知り合いの方はご存知だと思いますが私はスーパー髪が多いので、さすがに仲間由紀恵さんほどにはなりませんでしたけどね

髪がうねってお困りの方はぜひ見てみてください



でも、これがあれば梅雨も乗り切れそうです

髪のこともそうですけど、晴れてるほうがやる気が出てきます

いや、むしろ晴れてないとやる気が出ません

特にお掃除やお洗濯は

太陽って素晴らしいですね

明日も晴れますように

最新の画像もっと見る