独り言

未来の自分へ忘れたくない想いを残す為。
過去の自分が忘れたくなかった事を想い出す為。

…なんてね。

独り言308

2010-09-30 13:57:48 | 日記
9月も終わりですね

中国は明日から国慶節でお休みです

私のいる大学は9日間の連休です

学生たちは実家に帰る子が多いので、驚くほどさーっといなくなりました



ところでこんなランキングを見つけました

JUDY AND MARYの好きなシングル曲ランキング - gooランキング


JUDY AND MARYは大好きで、かなり長い間カラオケに行くと必ず歌っていました

ランキングを見ていくと、1位「そばかす」かぁ、いいよねー

「くじら12号」も好きだー

あ~「散歩道」は今でもよく鼻歌で歌うな

「Over Drive」は最高すぎる

「クラシック」も捨てられない

…って感じで、どれも好きすぎるのでMy1位が決められません

これはシングルランキングですけど、アルバム曲とかも全部好きです

久しぶりに聞きたくなってきました

最新の画像もっと見る