独り言

未来の自分へ忘れたくない想いを残す為。
過去の自分が忘れたくなかった事を想い出す為。

…なんてね。

独り言433

2011-08-20 20:00:01 | 日記
この間、草津温泉に行ってきました

朝3時ごろ出発して、最初に吾妻峡によりました



マイナスイオンいっぱいで涼しかったです



で、その後に西の河原露天風呂に行きました



洗い場はないのですが、広いしけっこうきれいで開放感いっぱいの露天風呂はとってもよかったです





お湯の色はこんな感じです

露天風呂の外の河原にずっと温泉が流れています

駐車場からけっこう歩かなきゃいけないのが難点ですね


そして湯畑に行きました





以前行ったときは冬で湯煙がもうもうとしていてよく見えませんでしたが、今回はしっかり見えました

お湯の色がきれいです



湯畑の近くでお昼をいただきました

いろいろがんばってる感じだけど…星5つ中2.5ってとこでした

その後もうひとつ温泉にいったんですが、そこの写真は撮るのを忘れました


そのほかの写真はフォトチャンネルに載せておきます

草津温泉旅行

最新の画像もっと見る