独り言

未来の自分へ忘れたくない想いを残す為。
過去の自分が忘れたくなかった事を想い出す為。

…なんてね。

独り言286

2010-07-30 15:49:45 | 日記
大阪に来た!

大阪城に行った!

知らないおじさんが写ってしまった(笑)


開園前から周りをウロウロして、天守閣はもちろん、中の展示品も心行くまで堪能しました♪


でも外国人ばかりで、不思議な感じでした。

主にタイ人かインド人のツアー客と行動を共にしてました。

だから、エレベーターの中での説明の人が、英語がメインで日本語はちょっとしか話してくれませんでした…。

着いたから降りろって言ってるのに、なかなか降りないからお姉さんも大変そうだったけど(^_^;)

最新の画像もっと見る