独り言

未来の自分へ忘れたくない想いを残す為。
過去の自分が忘れたくなかった事を想い出す為。

…なんてね。

独り言287

2010-08-03 16:09:42 | 日記
旅行(大坂)の続きです


大阪城は広くて、暑くて、歩くのが大変でした

その後は通天閣に行きました



なんか、思ってたより…さびれた感じ人が少ない印象でした



ビリケンさんもゆっくり撮れました(笑)


ホテルは、教会と一緒になっていて、部屋へ向かう廊下から立派なステンドグラスを見ることが出来ました



長くて一枚の写真には納まりきれないほどです


昼はお好み焼き、夜はたこ焼きを食べました



感想は…

おいしいけど関東で食べても一緒かも…


ただ、道を聞いたりした人も、ちょっと冗談を言ってくれたりして、本当に大坂の人は面白い人が多いんだなって思いました

最新の画像もっと見る