独り言

未来の自分へ忘れたくない想いを残す為。
過去の自分が忘れたくなかった事を想い出す為。

…なんてね。

独り言368

2011-02-01 22:32:35 | 日記
ちょっと忙しくて、更新が遅れてしまいました


相棒劇場版Ⅱ見てきました




面白かったです

相変わらず水谷豊さんかっこいいです




尊君のクール風なんだけど熱いところが好きです

右京さんはどんな時でも自分を貫くところが素敵です


とにかく今回の映画は、

「官房長ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

って感じでした



いい味ですよね、岸辺一徳さん

右京さんとの、お前の事気に入っているけど、自分の仕事はきっちりやるからっていう、融通の利かなさの中での最大限の譲歩みたいなやり取りが好きです

相棒は脇を固めるキャラが最高なんですよね~

もちろん主役は言うまでもないです



見てない人はぜひ


最新の画像もっと見る