独り言

未来の自分へ忘れたくない想いを残す為。
過去の自分が忘れたくなかった事を想い出す為。

…なんてね。

独り言367

2011-01-26 16:10:41 | 日記
今回の1番の目的はミッキーのフィルハーマジックです



モンスターズインクのライドアンドゴーシークがオープンした時は、ものすごい待ち時間だったから、今回もすごいかなと思ってましたが、そんなことはなく35分待ちで入れました

建物の中には、


こんなのとか


こんなのとか


こんなのがありました

このルミエールはちょっと怖いです


感想は、


すっっっっごく面白かった

マイ・アトラクションランキング1位を更新したので2回行きました



帽子を追いかけるドナルドと一緒にディズニーのいろんな世界を体験できるわけですが、今までにもあったような、風が吹いたり水がかかるだけじゃなくて、ごちそうが出てくると良い香りがしたりして楽しいです

それに、やっぱり3Dっていったらこういうのがいいよねって思ったのが空を飛ぶところ

ピーター・パンと一緒にロンドンの街を見ながら風を切って飛んでる感じや、アラジンやジャスミンのように魔法のじゅうたんで雲の上を飛んだり、アラブの街へ急降下したりっていうところが本当によかったです


ディズニーでピーター・パンが一番好きで、王子様ならアラジンが一番だから、もっとそのシーンを長くして欲しいくらいでした


リアルの知り合いの方はご存知の方も多いと思いますが、ピーターが好きなんであって、ティンカーベルが好きなわけじゃないです

私、ウエンディ派ですから
パレードの写真もピーターが多めです





ピーター・パンかっこよすぎるし、好きすぎます



お姫様ならベルが好きです




そのほかの写真はフォトチャンネルからどうぞ

ディズニーランド2011/01/25


最新の画像もっと見る